|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱あけた~~なんとなんと!
我らが、しあわせあるある探検隊隊長!
◎アンラッキーもラッキーさ(スーパーバンダム)
by shindouxxxさん

(いつのまに!?blog名長くなってるし・笑)
から、元気の出る野菜たちクール便にて到着~~~!!
よく冷えてたけど、温かくなる元気のでる荷物です~~~!!
感激!!うれしすぎ!!
どうですか!この輝き!!つやつやのとってもキレイな野菜くんたち!
まさおくんはどの子かな~?(笑
ほどいてください

なんか、余計にからまってきた ..._| ̄|○
レベルがどんどんアップすると「ええっ!?」ってなります(笑

ほどいてほどいてほどきまくれぇぇぇ!!!!!!!!
20050728223913
この道、すき。
この街が、すき。

潮風に吹かれて歩く夕道。

明日もあなたが元気で笑ってますように…
【噂の投稿・長崎編】

あなたの街も探してみてネ~~~!
【噂の投稿・全国編】
20050727210613
ホワイトバンド入手~~~!

************************************
あきらめずに、あなたも参加してください。
ホワイトバンドをつけて、貧困についてほんのちょっと、くわしくなってください。
世界が貧困の克服に一歩を踏み出した2005年に。

ほっとけない 世界のまずしさ。

ほっとけない
20050727131028.jpg

めっちゃ嬉しくて、思いっきりハイタッチしたら手がジンジンしとる~~~!

・・・涙がでそう(;;)
20050727091936.jpg


『自分の人生で大切にしたいことは、
 自分の目標に向かっていくことであって、
 外のマイナスの感情にたちむかうことじゃない』



20050726211806
食べすぎた(>_<)
今日はお茶の仲間と先生でお食事会。中華のおいしい永楽苑にて。写真はしいたけ肉そば。
いつものごとく食べきれないくらい頼む。blogには、もう何度目の登場だっけ?(笑)
おいしいんだもーん!
■ブログ更新ジェネレーター

blogをお持ちの皆さん、これはお役立ちアイテムです(笑
ていうかブログ持ってなくても笑えますのでやってみてね!
ていうか私の個人的な超~~~オススメ!
林さん大好きぃ~~!

↓これは去年のBBフェスタで林さんが私のためだけに書いて下さったZくん。ニヤリ。
林雄司

20050726000605
だべり中。
夜のガストはネタの宝庫ですw
20050724203905
なんか霞がかかってますが…
遠くに見えるは関門海峡!

そうです!ここは北九州の門司。今日は日帰りで『門司港オフ!』
viviオフなのに、バスで行くヲンナ・パピコ!

今、帰りのバスの車中でーす。
浦上川

昭和57年7月23日-。
長崎の川という川、ダムや崖は怒り狂ったかのように自然の猛威を震った。
当時7歳の私の脳裏に焼き付いた風景を、私は今も忘れることができない。
20050723183904
気付いたら、ガチャガチャって…!
もぅすぐ味噌痔なのにぃ!
あたしってば(x_x)
■ポカリスエット 水の国 公式サイト■
■公式blog


ポカリスエットのキャンペーンで
5機の飛行機が空にメッセージを描くそうです!
皆で写真を撮ってトラバしようゼ♪
あなたの街に現れる日を 
↓ ↓ ↓ チェック ↓ ↓ ↓ 
20050722213304

今日は仕事帰りに待ち合わせして、母上とおでかけ。
【ブルガリア国立ラジオ放送局 ソフィア合唱団 長崎公演】
に行って参りました。
母:「ブルガリアと言えばヨーグルトよね~」
私:「う、、、うん。そうそう!!(汗」
なんて話しながら会場入り。
20050721222715
今日もベスト!
アスベスト!!

なんつって( ̄□ ̄;
20050721162104.gif

え~~~!?(@@)『NGK』って、

なんば グランド 花月

と思っとった!うそ~~~~~~~! 


(。□。;)逆さガビーン!!

じゃあ、『NTK』は?

さぁ!みんなで考えよう!!
アハハハハ~~~ン

(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!
20050720202105

アトムの最近のお気に入りの場所はトイレです。
日が当たらないし、猫に邪魔されずに昼寝できるとです。
今日もいつものように朝からトイレの床で寝てたら、ドアば閉められたとです。
夕方まで閉じこもったままやったとです。
ずっとひぃひぃ泣きよったとです。。

アトムです・・・
アトムです・・
ツトムです・・(アレ?)
オサムです・・(ォィ!)
20050720131954.jpg

懐かしいっ!
なめ猫ブーム再来だそうで。
東京のおみやげに頂きました。
すばる

以前のメールを整理していたら大好きなお船の写真を発見!
かっこいいでしょ~~~!?
前の職場のお船なんですがこの船でアラスカとか東南アジアなんかのケーブルも敷設して回ってるんですね~。
日本にはこの1万トンクラスのケーブル敷設船は2隻しかないそうです。
仕事がないときは、いつも長崎港の入り口の西泊というところに停泊しています。皆、元気かな~?
20050718210610
梅雨明け宣言!
向こうの山は五ケ原岳。

今年の夏は一度きり!
20050717131206
労働のあとのゴハンは格別v(^^)v
20050717105105
いちごデカッ!
他にメロン、みかん、柿、トマトなんかもあります。
小長井町のバス停はかわいい!
20050717103903
有明海でーす。ここは泣き浜。
県下一斉浜そうじにきました。
いい天気ーーー!
20050716131514.jpg 20050716131526.jpg


同じ時刻の、同じひとつの空なのに、こんなにも違う。
全く違うように見えても、続いている。

今思うと、同じ出来事でも、
あの人から見れば全く別の景色に見えていたのかもしれない。
20050715153409.jpg

『うまくいく!』
と思っていたら、
ほんとに、うまくいきそうな気がする!

『もうダメだ』
と思っていたら、
ほんとにダメになる!

コニャックグラス

”こんにゃく”じゃないですよ!?(さむっ)
コニャックとか皆さん飲まれますか?
いや、私はブランデーくらいしか飲みませんけど、よくTVなんかで
’片手でグラスをゆっくりと回し、(手は必ずブラインド)何やら外をうかがっている場面なんかによくでくわしますよね?<TV見すぎ?
ワイングラスを手のひらでゆっくりまわすしぐさって
ちょっと大人の雰囲気というか、深紅のガウンを着ているお金持ちのような
ちょっとリッチな気分になりませんか?

このグラス、勝手にぐるりと回転するんだってー!すごく楽しそう!
↓下のサイトで動画も見ることが出来ます。
というかこのフォルムすっごくおしゃれ!
インテリアにもよさそうな感じです。
こういうの持ってると大人~~って感じ(私的に)
他にもイタリアや北欧のおしゃれな食器や家具がたくさんあってなんかいい感じ~。
こういうの好きです。
(実際は全然似合わないようなボロ家に住んでるから余計に憧れるのかな?・笑)
木のおもちゃなんかもとってもかわいいです。

■normann COPENHAGEN 社製/ Cognac Glass

いつか、上等なものが見合う自分になったらこういうのごほうびに買いたいナと思います。
ル・クルーゼのお鍋とかね(笑
ブランド物とかあんまり興味ないんです(^^;
上質で長く使えるものを味がでるまで使いこなせるようなステキな女性になりたい。

さわやかな店

お!なにやら『さわやかな店』だそうです。
床屋さんかな?
ちょっと近くに寄ってみましょう!
20050712224207
デナーげな(笑)
ヴィファーレン

『長崎にプロサッカーチームを!!』とこんなとこで頑張ってマス。
ちなみにここは親和銀行長崎支店のフロアー。
V・ファーレン長崎公式サイト

みんな応援してね!!
