|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051231191510
今年もたくさんの出会いと別れがありました。
遠くのみんなに逢いに行けた事は大切な宝物。辛い別れもありました。
けれど今は言えます。心からのありがとう。
お父さんが植えた水仙がキレイに咲いてるよ(^-^)
20051230145107
ぱいぱい!

検診にはちゃんと行きましょう!!
20051229150004
朝から会社近辺の里親清掃と事務所内の掃除をして、雑務を済ませ午後からはちょろっと飲んで帰ります!
昨日も忘年会だったくせに。
今年も大変お世話になりました。よい、おとそを!(?)
20051228094946.jpg 20051228094958.jpg

かーなーりーツボにググッとくるお店を見つけてしまいました(><)
もうね、総てが美味しい!!ハズレなし!
デザートに至っては日本一美味しいとの噂も(笑
マスターは宇宙一って言ってたけどw
お野菜は全部こだわりの無農薬野菜をマスター自ら仕入れに行くそうでパンもピザの生地も天然酵母を使ったお手製。
お店の雰囲気もいいし音楽にまたこだわっている。
九州各地から画家や写真家などの芸術家がこぞって通ってくるそうな。
ここにきておいしいものを食べてマスターとお話してくると確かに創作意欲が沸いてくるような気がするなぁ・・・
毎回、行く度に違うメニューで楽しませてくれるそうな・・
また絶対行くぞーーーー!
20051228122707
森山町の紅蘭亭にて。
久しぶり来たけどやっぱ辛いけど美味い!赤と黒の二種類があり私が食べたのは赤の方。
汗だらたら…。外の風がきもちえ~~!
20051228092236.jpg 20051228092227.jpg

速達便が届いたー!
めちゃんこ嬉しいo(><)o
豪華CD3枚セット!サンキュー!サンキューソリマッチ!(笑
ルンルンで、朝玄関を開けると真っ先に飛び込んできた細く長ーーーい三日月。
冷たい空気の中にぽっかりと浮かんで笑ってた。
いつもの登り坂の途中で何度も振り返り遠くの空を仰ぐ。
ピンク色にほっこりお空ごと笑ってた。

もっと東のアニキからも「ブラ●ャー忘れてないか?」とメール。
ハイハイ!今日はダイジョウブ~~~♪センキューベイベー!

みんなありがとう^^
今日も一日頑張るぞ!
20051227194811
お茶のみんなと先生と忘年会。
古川町にある「洋食屋 ゴーシュ」にて。
どれもすんごくおいしーい(^q^)ワインが美味い!レポは明日(^-^)/
20051227154535.jpg 20051227154543.jpg

12月30日(金)午前10:05~午後6:00まで
NHK総合テレビにおいてアンコール特番が放映されます。

さぁ!あなたも3ちゃんねら~になろう!!
20051227140622
雪が積もってはしゃいでいたら~
ブ●ジャー 忘れました~♪

ちっくしょ~~~~~~

(↑実話)


昨日、親友からメール。
「あんたじゃなかけど、今日ブラ●ャー忘れてきた(x_x)」
やっぱ、親友やね(^m^)

◇小梅太夫来たる!!
大村ボートで1月19日(木)にトークライブやるそうです!
いきてぇ~~~
つか、めっちゃ平日やん(><)チックショーー!
20051226161206
遠くのお友達からイブに届いた贈り物。しかもイブに図ったように届いた!
にくいあんちくしょうめっ(笑

目玉は高橋歩さん『LOVE&FREE DVD』!!
これは高橋歩さんと妻のサヤカさんによる約2年間の世界一周冒険旅行の記録集。世界各地の手を伸ばせば届きそうな風景と世界中の子供たちの笑顔・笑顔・笑顔!美しく切ないメロディーともばっちり合ってて旅してる気分!
というか、旅に出たくなっちゃうね!こういうの見ちゃうと!
パーティやウチで流すととってもオサレ~~~な感じ♪
20051222161446.jpg 20051222161456.jpg

お正月~~~♪
って、ことで(?)こちらは仙台名物”牛たん”
仙台に行った時食べたのは、太助本店でしが、こちらは【伊達の牛たん】
これは、旨そうo(><)o
というか、肉厚でめちゃめちゃおいしかった~~!!
普段焼肉屋さんで頼む牛タンはもっと薄いもの!(笑

□伊達の牛たん
20051226134510
パソコンが風邪ひいてしまったようでパピコは現在ネットに繋げません。
「コメントくださった方、いつもありがとうございます。レスがつけられるようになるまで、しばしお待ち下さい。」
とパピコが申しております。。

【追記】
あ、復活しました!と申しております(笑
20051225133648
蒼すぎる空と
ほがらかな太陽の元に…

お墓からの眺めです。
天気が良くてよかった(*^^*)
また来るから、ね。
20051225133638
いつも家族で来ていたお寿司屋さん。二ヶ月前にも両親の結婚記念日で来たばっかりだったのにね。
おいしーい!ネタが肉厚!ぶり入りの赤ダシもおいしい!
20051224193613
また食ってるYo!

一生に一度の今年のクリスマス!皆様すてきな夜をお過ごし下さい(^-^)/~

I wish you a very Merry Christmas☆彡2005☆彡
20051224173005
会社でお歳暮に頂いたチーズケーキ!おいしい!ローソクでフゥした!
なんだかみんなソワソワワクワク浮足だってるぞ(笑)
私はクリスマスメドレー歌いながらバロンと帰るもんねーだっ!

キレてないですよ ←小力
20051224161214
小倉「茶ち○びオフ」のときにひさ猫さんから頂きました!
北海道限定発売で、ネット販売でも1分以内で売り切れという幻のじゃがポックル!
ただのスナック菓子と侮るなかれ!サクサクの歯ごたえとしっかりしたポテトの味!!

これは・・・・(@@)!
かなりウマ~~~~イ!
人気があって品薄なのも頷けます!
やみつきーーーー(><)

ひさ猫さん、ありがとサン(*^^*)
かなりお気に召しました!!
20051224074810
家を出たときはとてもきれいなピンクの茜空でした~

昨夜は録画しておいたハナレグミのフリーライブを遅くまで見てたら少し寝坊してしまった(x_x)
でもすーーーっごくよかった!!ホロロンな気分!
20051223222717
これぞ王道のとんこつ!
秘伝のスパイスと細麺にやわらかーいチャーシュー。
おいしかった(^q^)
20051223222127
ぴっと?(笑)

小倉駅おもしれ~!
イルミネーションもきれいでした。
そっかぁ。明日はイブなのかぁ。
20051223221817
焼きカレー!
カレードリアって感じ?スパイスが利いておいしかった(^q^)
レトロで大好きな街を楽しんできました!vivi界では超有名な某やん様方の貴重な姿も拝見できたし!(笑)
20051223113607
レトロっす!
大正ロマン!いい感じです。
20051223111807
昨日から小倉に遊びに来ていまーす。
めちゃめちゃ楽しい夜を過ごしました。
20051222161422.jpg 20051222161433.jpg


また頂き物をしてしまいました(><)恐縮です(^^;

岐阜名物!!
栗きんとん!!

なんだこれは!!
今まで食べてた栗きんとんはまわりがお芋だったし、作るときもそうしてたんですが・・・・・
これって、
オーーール!栗!
オーーール!くりぃーーーー!(何回も言うなw)

口にいれるとホロホロと栗がとろけていきます!
お抹茶点てたい(><)
おいしすぎるぅ~~~!

お取り寄せでも確か人気なんですよねぇ?
これはハマりますねー!ノリリンどうもありがとう!!

□川上屋ホームページ

20051222071804
昨夜から降り続いた雪で真っ白!
長崎道も通行止めだそうですf(^_^;

バス満員で乗れなかった(;-;)どうしよ~(>_<)

つか、今日どうすんだよー!夕方までに溶ければいいけど!


”冬来たりなば春遠からじ”

20051221163905
【サッポロビール黒ラベル味】

ビール!?( ̄□ ̄;

味は…すんごいビミョー(-_-;
なんか酒カスの味がする、、、。でもなんかクセになる~(笑)
20051221124206

9696日記のりんごちゃんから何やら封書が届いていました。
何だろう?と開けて見ると、そこには「ナキムシのうた/風味堂」のCDがっ!

□風味堂 Official Web
20051220111503
同じ道でも毎日表情が違う。
あたりまえのことだけど、それが楽しい。
バロンに話しかけながら風を受け進む。
冷たい空気が頬をなでる。

皆の優しさが背中を押してくれる。

日々の生活も、空も、
全く同じのものは二度とないのだから
今日といういちにちを 
大切に 過ごそう。

いい冬に しようぜ!
20051219210014
楽しいこと
うれしいこと
ドキドキすること

たくさん たくさん 見つけましょう

愛をさしあげる人も

いつかきっと 幸せの花が咲くように…
いつかきっと 幸せな笑顔で溢れますように…
