|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060331152417
のらちゃんがヨダレ10cmくらい垂らしてこっち見ていらっしゃる…(笑)
ごめんね!何もないのよ(笑)

左でカポーが手作り弁当食べてイチャイチャ、右は登山仲間?と思われる年輩の方が下の毛の話で盛り上がってマス(笑)
20060331143325
パシリってやつですわ(笑)

それにしてもキレイだなぁ~~(*^^*)
20060331143017
立山公園、ちょうど見頃っすー!ポカポカいい天気ー(*^^*)
桜の下でお昼寝しとこーっと(笑)
20060331130635
タイトルにつられてクリックした人、正直に申し出るように(笑)

安全ビデオです。
すごいダジャレ(-_-;
20060331122603.jpg

ちっちぇ~~~~~~っ

20060330161447.jpg

今朝の空。
昨日は月に1度の通院の日でした。
20060329210052
ギョーザの町・宇都宮からはるばるやってきた「まさし」!
これすんごい美味いですわ!o(>_<)o 感動!ハマりそう(笑)
ちゃんとカリッと焼けましたv(^^)v

みけねぇありがとう(;o;)

写真は後で追加します(^^ゞ

■3/30追記
さっそく蓋を開けてみるとこんなんですわヽ(´ー`)ノ
masasi.jpg

んで、焼き方もちゃんと書いてある通りしたらこの通り♪
20060330145351.jpg

ちょっと焦げてますが(汗
めちゃめちゃウマイっすーーー!カリッとおいしく焼けました!
タレがまたウマイ!!すごーいおいしい!!
いや、まじでハマりそう。これは・・

■宇都宮・餃子専門店「正嗣」
20060329141029.jpg

-長崎大学裏門付近の桜-
なんか流行ってるらしいのでやってみたところすごく面白かったのでご紹介します。

■成分解析 Ver1.0

※一度ダウンロードして解凍しなければいけないのでちょい手間がかかるけどf(^^;

↓結果↓
20060328130724.jpg

のれんをくぐるとそこは・・・
20060327162138.jpg

まだ走行距離127kmですわヽ(´ー`)ノ
20060326140314
念願だった「グリーンバンブー」の【ステーキトルコ】を昨日食べましたv(^^)v
もうね、これかなりスゴイ!感動!この肉柔らかすぎ!特製ソースと絡まってハンパないくらいおいしすぎ!たまらんっ!!
ニコニコ(^o^)
20060325160330
久々の全ト連(全国トマト好き連合)活動報告であります!
今年も高島トマトが旬の時期を迎えました!お裾分けもらたー!あまーい!
オザワさんあまいよーーー!あますぎるよーーーー!!

高島トマトって、ほぼ日でも話題の永田農法だったのね(>_<)びっくり(*_*)
20060325135512.jpg

水飲みます!うちのおネコ様!!
1匹だけだけど、、
■山形蔵王の樹氷写真集

いいね~~コレ
見てるだけで爽やかな気分になってくる!^^
そうそう!ロープウェイで上まで登って、、、

(一番上まで行ったら降りられなくなって日が暮れてスノーモービルに迎えに来てもらったんだったw)

懐かしいなぁ。。
ちょうど日暮れ時で山頂からの眺めが素晴らしかった!!
このお地蔵さんと撮った写真あるよ♪
自然の力ってすごいなぁ~~~って改めて思います。
また行きたいな、、
気になるニュースを発見!

【感染症治療へ期待も、膠原病に関連の新たんぱく質発見】

まず、このような研究に日々とりくんでおられる方がいらっしゃることが有難いですね(;;)
この新たなたんぱく質を調整できるお薬が早くできるといいなぁo(^-^)o
まぁ、見つかっても治験やなんやで私達患者の手元に届くのはまだまだ先のことでしょうけども。。
膠原病は不治の病と言われていますが、一日も早く’完治’できる治療法が見つかりこの病気で苦しんでいる方がいなくなる事を願ってやみません。
20060323205711
自転車押しつつ見上げた空は、少しずつ、でも確実に冬のそれとは違っていて…
ちょっと名残り惜しいような気持ちもあり、春が待ち通しいような気持ちもあり
でも確実に近付いている
明るく華やかな暖かい季節に…
◆エコグラムによる性格診断◆

なるものを見つけてさっそくやってみました!
20060322154838.jpg 20060322154846.jpg

1月にオープンしたばかりという長崎市千歳町の【ビストロReo】に行ってきましたヽ(´ー`)ノ
20060321202731
若葉町の「とんかつあさ川」にて。
衣サクサクでおいしーい!

近くで久しぶりに小学校からの友達に会った。なんと今日結納だったそうだ!おめでとうって道の真ん中で抱き合った。
春が来たんだね(*^^*)
20060320164214.jpg

懐かしすぎ(。´Д⊂) 
20060319120007
15歳の春。
「15年後の今日、ここでまた会おうね」と交わした約束。

叶ったね(*^^*)
変わらぬ笑顔は何よりも宝物。いつも支えてくれてありがとう。

今でも君らが大好きさっ!
20060318094802
さっきのバーガーの事は忘れましょう(笑)

3・2・1 ハイっ!

で、どっちの料理ショー見ててどうしても食べたくなった博多名物『もつ鍋』。そば幸にて。1人前670円!やすっ!おいしかったっす(^q^)
20060318093604
メニューにも載っていないというまぼろしのっ(☆o☆)
20060317164509
あ~ ぽかぽかしてキモチイイ!大きく背伸びして深呼吸。

幸せな午後の断片。

春はすぐそこだぞーーー!
20060317112944.jpg

宮崎の親愛なるおネェから荷物が届きました!!
早速、封を開けると柑橘系のすっごく爽やかな香りが(☆☆)
なんだろう??
更に包みを開けると、そこには鮮やかな黄色の宮崎の名産・日向夏!
うはぁ~~~!!喜!!
今が『旬』なんですね!
20060316210010
ヒレかつ&ロースかつ定食!豚汁もキャベツも漬物も、それぞれおいしい!
居心地のいい人たちとの食事は一層おいしい!いっぱいしゃべったけどまだまだ話せる(笑)
おいし楽しかったヨ(*^^*)
ありがとう♪
20060316131544.jpg

今日のランチは社長からホワイトデーのお返しに、と頂いた佐世保バーガー(デカイ)を平らげましたパピコです。こんにちは(ゲフッ)
おいしかったです(グフッ)

さてさて、今更なんですが、THE有頂天ホテルを昨日観てきましたヽ(´ー`)ノ
公開が17日までってことでホントに滑り込みf(^^;
評判通りすっごいおもしろかったです!!
途中何度もぶはっwと吹き出しちゃいました(笑
さすが、三谷さん!って感じの小技満載。
あんまり詳しく書くとあれなんで観てない方はDVDで観て下さい。
とにかく重~~~~い気持ちだったのですが、気晴らしにはなりました。。(ウップ)

20060315133028
今日は私用で昼で早退。まわるお寿司『函館市場』で母とランチ♪
かにみそうまーーーヾ(´ー`)ノ
20060314143729.jpg

20060314143720.jpg

最近お気に入りのキッチンの風景。
アフタヌーンティ」のくまくんとコースター。
窓辺にはポトスの鉢植えと庭からとってきたクリスマスローズ。
夕方には母とふたり、他愛のないとめどないおしゃべり(ほとんどくだらないことばかり)に花を咲かせながら夜ごはんの支度。
いい匂いに包まれてお腹をぐーぐーいわせながら。

いつまでこんな風に過ごせるのかな・・?(^^;
