|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060430223702
無事、花火も見れてやっとごはん(x_x)
いつもの向日葵亭にて『トルコライスドリア』
ピラフとミートソースとトンカツの上にチーズたっぷりぷり!
20060430222720
飛帆(フェイファン)の無料クルージングが抽選であたりました!o(>_<)o
1時間長崎港をぐるっと回ってきましたー!夜景も見え始めてすごいキレイでした☆彡
20060430150314
いい天気ー!人が多いー!
風が強いけど爽やかで気持ちいいでーす!
20060430124824
カワユス(*^-^*)
癒されまくり~!歩き方とか仕草がたまらなくかわいいです!
20060430115126
タカアシガニ。
最近、カニに異様に反応してしまう自分が悲しい(-_-;
20060430114227
ニモの世界!

ペンギン水族館に来ています(^^ゞ
20060430113920
ちょうど日曜礼拝があってました。
20060430090611
平和祈念像を撮るまさウ゛ィ兄さんを激写!
晴れてよかったー(^-^)/
20060429211522
帆船まつりの花火があがってまーす!
もう終わったけどf(^_^;
って、気球じゃないですねf(^^;
飛行船でした。
ふと外を見たら長崎港の上をふわりふわりと飛んでいました。
【NISSEN】って書いてある。通販の、あのNISSENみたいです。
20060428173039.jpg

20060428123617
ミランーー!おいしいミランー!チキンカレーとナンとタンドリーチキンとサラダのセット。
あーうまい!幸せだ!
今日を乗りきればGWなので頑張りますよ~p(^-^)q
20060427210325
パスタになりましたv(^^)v
ホワイトアスパラと黄色のトマトのパスタ。
アスパラがジューシーで旨味がギュッと詰まっててすんごくおいしい(^q^)
20060427204816
高来町産のホワイトアスパラ!今朝とれたて。

これが…
20060427204515
野菜のトスタダ。
下の生地は全粒粉でマスターの手作り!たっぷりの野菜といろんなハーブのドレッシングが絶妙な味!!
お豆腐は大分産のものをハーブに浸け込んで水気を抜いたもの。おいしーい!!
20060427202426
まずは春の緑のスープ!
ズッキーニとひきわり豆とホウレンソウとタマネギのピューレ状のスープです。すごくコクがあって深ーい味がします(^-^)
おいしーい!!
20060426200018
東から飛んできたー\(^o^)/
東海の皆さんのvivioT-topに着いてるらしいのでビスコにも(^m^)
鈴鹿土産のいい香りのキャンドルと貝がらも。
メッセージ缶は何のメッセージが出てくるのか楽しみ!
ありがとう(*^-^*)
20060425221530
ソフトバンクホークス勝利!わーい\(^o^)/ 91歳の祖母とふたりで行ったんだけど、おばあちゃんすーーーっごく喜んで冥土の土産ができたとニコニコでした。よかったー(*^-^*)
王監督も川崎宗則も新垣も見れたし!
20060425175109
ソフトバンク×楽天イーグルス!!盛り上がっております!!
長崎行き、整備点検のため欠航が決定しましただって(-_-;
まーぢーでー!?
まぁ、落ちるよりはマシだけど一旦福岡に降り、そこからバスで長崎まで…
何時に着くやら……………………………(ToT)
20060424193922
今から、長崎へ戻ります。
休みをくれた会社の皆様、迷惑かけてごめんなさい。東京を案内してくれた親愛なる仲間たち、本当にありがとう(*^-^*)
いい旅になりました!またくるぜ!
無事に到着しますように☆彡
20060424183613
銀座の『キルフェボン』!!
なんですか?このタルトは!?すんごいすんごいすんごいすんごいすんごいすんごいすんごいすんごいすんごいすんごいおいしいんですけど!!こんなメロン初めて食しました。感動した!!
20060424183335
さてこの店、何の店でしょう?
20060424183311
ティファ二ー!!
他、高級ブテックがズラーリ!
20060424181822
飛行船だ!
これは、あのBMWの!!
20060424181813
けむりーけむりー
あたまにーあたまにー
かもーんかもーん
20060424143007
カツ丼とそばのセットーーー!わさびも自分でおろします!そば湯って何でこんなに落ち着くんだろう?(*^-^*)
20060424142414
雷門に来ちゃったよーーーん♪人力車がイパーイ\(^o^)/
20060424135706
アキバ名物おでん缶をとりあえずゲット!
20060424135119
秋葉原だぁよーー!
平日の午前中だからか?アキバくんもあんまりいない(;-;)
ドンキの上のメイドカフェの前を通ったら「ご主人さま~」て言われた(@_@)
20060424105105
銀の鈴の鯛焼きソフト!抹茶ソフトの上によもぎあん鯛焼き。
おいしー!!
