|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060531195714
誰より 愛しい君よ いつの日もこの胸に
離れていても変わらぬ想いを
ふたりでかけぬけた季節のどんな場面も 振り返ればほら 微笑み溢れてる
時は流れても Don't change our heart and keeploving you

名曲や!
20060531193635
パンクというか、だいぶ空気が抜けていたのでバロンにエアー注入。だいぶ走りやすくなりました(^-^)v

サッカーボールを蹴りながら金髪の男の子が通りかかって「※%#△&…she ●▼※ punk!?」って言われた(^-^;
20060530212717
お茶の先生の家のワンコです。
黒ラブの「ジン」くん。
すんごくおりこうさん!

真っ黒やぁ(笑)
20060530212133
今日の主菓子です。
「びわ」
すごいリアルにできてるんです!

でも写真に撮ったら、おっぱいに見える(/-\)きゃぁ
20060530123313
パインくん、呼んでませんからね(笑)

すごく甘くて食べ方が簡単な沖縄のパインです☆彡
ポキポキと外して(ちぎって?)食べるんですよ。
芯のとこが甘くておいしいんだよなぁ~~

●スナックパインってこんなのです!
20060529213329
30倍に膨らむ……キャンディ(爆)

怖くて食べられましぇん(-.-)
20060529212215
久ーしぶりに伊勢勝に来てみましたf(^_^;
エビフライとチーズハンバーグカツ定食。衣サクサクでんまいですわ!
20060528214215
まだオフは続きます(^^ゞ
ヒラリンくんとぴぃたん&彼女と小力タンも来たよ(^-^)/

そば幸にて、食事中ー!ミニマグロ丼とミニ納豆おろしそばです。
1F占領中(笑)
20060528175416
馬と大仏の(爆)
20060528174513
圧巻!23台かな?f(^_^;
楽しいぜ~~~
20060528173635
整列ーーー!(^^ゞ
全部入れるのは厳しい(+_+)
20060528142424.jpg


移動してきました!
こっちはviviチーム。T-topは5台です。反対側にはミラ、インプ、FD、R2などなど!
何台いるんだろ?f(^_^;30人軽く越えてます(@_@)

20060528132122
なんかすごい台数になってきましたf(^_^;
20060528125716
野菜など生鮮食品やお土産屋に併設してバイキングがあります。
無農薬野菜を使ったおいしい料理が並んでいます。
んまいよー!食べすぎ(x_x)
20060528125446
とれとれ旬屋に来ています。
かなりの台数集まりました(^^ゞ中には今日奥様が破水した方も!!いいのか!?ここにいて(@_@)
20060529093808.jpg


映画観ました。カンヌ映画祭で柳楽優弥くんが最年少で男優賞を受賞したあの作品です。

ストーリーは淡々と流れてゆきます。ゆっくりゆっくりと…。そして次第に色あせ、笑い声を失いゆく生活。

しかし、この物語は現実に起きた事件を元に作られています。
自分勝手で無責任な親のエゴに振り回される子供たち。衝撃的であまりにも残酷な結末。
本当に腹が立ちます。二度とあってはならない事件です。
※この記事はしばらくトップに置いておきます※
※※新しい記事はこの下の記事からになります※※
20060510133801.jpg

風薫る五月デスネ!(^∀^)
今日は雨だけど(。´Д⊂) 

GWの大イベントも終わり、皆さんほっとしているでしょうか?
それとも、『五月病にかかってるコはいねぇが~~(ナマハゲ風に)』
そんな、ちょっとお疲れチャンな、そこのア・ナ・タ!に
オフ会のお知らせです!!

日時:2006年5月28日(日)
場所:長崎県(詳細は未定)


車種不問ですのでどなたでもご参加ください!
幹事は私、パピコと北九の茶色い変態つぼっち(だよね?・笑)
詳しくは、つぼさんのとこの告知サイト【V.V.tune!オフ会! in 長崎!! 】にいろいろ書いていますので覗いてみて下さい。
ご意見・ご希望もお待ちしております。
参加ご希望の方は、駐車場の確保や当日の動きの調整などがありますので必ず参加表明(車の台数と参加人数)をお知らせ下さいm(__)m

去年もこの時期にオフしたのね。そういえば。
あれから1年かぁ。
あのオフからvivi仲間の輪がぐっと広がったんだよなぁ。
つぼさん、今年は迷子にならんごと!(笑
また楽しい集まりになりますように(^人^)

あ、その前に早く車完成せねば(><)(汗
20060527074202.jpg

朝から号泣(T-T)

20060526214247
参鶏湯(サンゲタン)!o(>_<)o
うんめぇ~~~!まじうめぇよ!なんだこれ!!
お肉ホロホロ!モチ米モチモチ!驚くのは骨まで全部ホロホロ!6時間煮込んでいるそうです。ダシがよく出ててコラーゲンたっぷりあっさり味!
20060526192713
ちょっwww

それなんてエロゲ?f(^_^;
20060525134740.jpg

姉が東京土産にロクシタンのピュアシアバター(写真右下の丸いやつ)とソープを買ってきてくれました♪
前使って良かったからって^^
これ、シアという木の実から抽出した天然素材で作られている保湿クリームなんですけど、超いいです☆
昨日早速寝る前に塗ってみたら、今朝起きたらつるつるのすべすべ~!
唇もカサカサだったのに驚くほどの効果です!(ニヤリ
顔だけでなく全身に使えるし化粧下地にもヘアケアにも、赤ちゃんや子供もオッケーなんだって。
こりゃいいものゲットした♪

贈り物にもいいかもネ^^
shopは全国あちこちにあるみたいですねー。今度福岡行った時買ってこようかなー♪

■■L'OCCITANE
ago.jpg

★こないだカラオケに行った時、そういえば失態を晒してたなーーーと急に思い出して恥ずかしくなったパピコです。こにゃにゃちわw
(長そでTを足に履き股をダブつかせて、横歩きして「MCハマー!」とか言ってた。恐ろしいくらい、古っ!!あとエアギターとか足ギターもさんざんやってたw超ノリノリでww )

★新しい夏用の制服が来ました!
Aさん(既婚)「試着してみたらなんか胸のパツンパツンさねー」
私(未婚)「あらら、、揉まれすぎじゃないんですか( *´艸`)」
って言ったらすんごい引かれたYO!(そのあと爆笑してたけど)
「なんで未婚のアンタの方がエロいのよーw」
だって言われたA(^^;
 
父譲りだからしょうがないのだーーー_| ̄|●

★写真のクッキーは「あごクッキー」
あご=とびうお のことです。
頂き物。上五島のお土産です。
あごの粉末が入ってるみたいだけど、味は普通のクッキーでした(笑
イラストがなんかカワユス
右下のバナナはひさ猫さんからの頂き物のマグネット。門司港名物バナナ♪
仕事中前髪が邪魔なのでこれで止めています(爆 ←すごい頭弱そうな感じ?
20060524202714
今年、初ホタル☆彡
いーーーっぱい居ます!大きくて元気いい!
場所は、おばあちゃん家のすぐ目の前!そこらじゅう飛んでるよp(^-^)q
20060524202135
正解は次の記事にて(^^ゞ
20060524184219
長崎西高のカヌー部さんかな?気持ち良さげにスイスイ前進してらっしゃる(^-^)

リーチェの「オギヨディオラ(=ハングルで船を漕げの意)」(映画『がんばっていきまっしょい』のテーマ曲)
夕方のこの風景にピッタリなんだよなぁ~(*^-^*)
20060524125111
いつもはパソコンにへばりついてるけど、珍しく外に散歩に出ました♪
天気良くて涼しいし気持ちいいよー(^-^)/
MD聴きながら歩いてきました。いいリフレッシュになった☆彡
20060523220923
梅月堂というケーキ屋さんの和菓子部門「穂俵(ほだわら)」というお店のお菓子です。
色鮮やかでしょ?(^-^)
今日は、【長緒(ながお)】というお手前をしました。棗(ナツメ)もかわいかったので追記でアップします(^^ゞ
20060523150321
ちょっと青空が見えてきたかな?o(^-^)o
20060523131220
健康診断も終わったので、久しぶりにリンガーハット!
ちゃんぽん+1辛 全然辛くなーい!
でもくるしい(>_<)
食べすぎた(-_-;
でもおいしかった(^q^)
20060522173022
リアルと同じように「おいもり」でも雨がポツポツ…
カタツムリを初めてゲット!
(顔がハチに刺されてるのは気にしないで下さい)

無事に借金も全部払い終りマイペースなスローライフを送ってます。

映画化…どうなん?
