|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060731201543
今日は月末だしいつもよりちょっと遅く退社。

いろんなことがあった一日。気掛かりなことあり、別れの寂しさもあり、待ちわびていたうれしかったこともあり。

どの出来事も、それぞれ私に関わってくれた人の優しさが心に染みた。

今日もありがとうと呟きながらバロンを漕ぐ帰り道。明日も頑張ろうっと!(^O^)
20060730215426
フレームからはみ出すくらいデカイ!

夏だなぁ~~~o(^-^)o
20060730214223
5000発!
真下から見ました!すごい花火が降ってくるみたい(゜▽゜)
めちゃめちゃキレイだぁ~~☆
20060730194846
夕暮れの長崎港は人がわんさか!浴衣着てテンション高い高い!

おばちゃんも浴衣着て混じってみる(゜▽゜)ヒヒヒ
20060729203027
グダクダだけどなんとか着れそうな…(-.-;)
というか、汗だくなんですけど(笑)

台所から母のハナウタが聞こえます。

『も~ろびとぉ~ こぞりぃてぇ~~♪』

え!?

季節感ゼロ( ̄▽ ̄;)(爆
20060729185133
あんまり暑いのでちょっと休憩!
エブリワンのソフトクリーム。

美味しかったけど、コンビニを一歩出たとたんに
「ちょwwwおまwwwwww!」っていうくらい一気に溶けだした(゜▽゜)
手がドロドロになっちゃった(>_<)

写真撮ってる場合じゃなかったよ~(笑)
20060729111539
↑旭大橋を下から

皆さん、お気づきだとは思いますが、ここ最近UPしてる写真が物凄くピントがズレてるということ_| ̄|●
おかしいおかしいとは思いつつモードを変えたりあれこれ試していたのですが相変わらずボケボケ(。´Д⊂)
写真撮る気も失せていました(´・ω・`)

・・が!
原因がわかったのです!(^∀^)
20060728174223
今日はこれから某ホテルのビアホールにて送別会でつ。
おいしいビールを飲むために会場まで歩きます。

あぢぃーーー(+_+)
そうしてみたかったのね(笑
気持ちは解るわw

・・・まぁ、当然の結果だわねwww

よい子はマネしちゃダメよ(笑

↓Click!↓
■HiroIro:ハムを・・・に入れると


それから、もうひとつ。
いたずら書きには注意しましょう

こんな

ことで減給10分の1、3カ月の懲戒処分だなんて・・・w
20060726210035
顔あげて
笑顔でいこうo(^-^)o
20060725212744
八月はお稽古も夏休みに入るので今日でお稽古納め。電磁釜を使ってのお盆点前をしました。
今日はお菓子が盛り沢山(^O^)この他にクッキーも。
※※※ ※※※ ※※※
お稽古仲間で某ホテルのアロママッサージでバイトしてるコがいるのですが、先日、なんと女優の中谷美紀さんをマッサージしたそうです(゜▽゜)
映画ロケで長崎入りしてるとは聞いてたけどひえぇー!すごい美人さんだったそうです!!
そのホテルのマッサージにはDJオズマ、藤原竜也、細川茂樹など結構芸能人が来てるらしい(¨;)
20060724193918
なかなか乗ってあげられなくてごめんよー(;_;)

青空が見えたらフルオープンにして出掛けようね(^O^)
20060723204216
今日は、暦の上では一年で一番暑いとされている大暑。
土用の丑の日なのでうちでもウナギをいただきました(^人^)

それなのに集中豪雨に見舞われる一日となってしまいましたね。
被害に遭われた方々に一日も早く平穏な日常が戻りますように。
20060723203018
ぶつ森で(笑)
ゲームの話ですけどね(笑)

リアルでも土用の丑の日だもんねー!
とりあえず博物館に展示してもらいました!
20060722164509
こんなにおいしいなんて!
あぁ~しあわせ~~o(^-^)o

昨日いただいたおやつでーす!
(takamaniaさんありがとうございましたっ!!)
余ってたのでムフフ( ̄m ̄
持って帰って母と半分コします!

これ、【お菓子の店アリタ】のイチオシ!
まーじーでーーー、んまいです!
チーズ風味のふわふわスフレ生地に絶妙にマッチしたチーズクリームがサンドしてあります。
食べたら笑顔になるわよ~~~

フロマージュの他にも桃カステラなんかも通販もできるみたいですよ!

□通販はこちらから
20060722112212.jpg

この時期よく見かけるけど
小さくてかわいいお花ですよね~~~*^^*

オレンジの太陽が待ち遠しいぜ!
相変わらず雨模様の長崎からでしたっ

***   ***   ***   ***

明日で長崎大水害から24年が経ちます。
長雨の影響で今年はあちこちで災害が発生していますね。
被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。。
これ以上被害がでませんように。
20060721204206
シ・ア・ワ・セ…

って、会社の冷蔵庫なんですけどね( ̄▽ ̄;)
小さい頃、お腹いっぱいアイスクリーム食べるのが夢でした(笑)

皆さんがお腹いっぱい食べたかったものって何ですか?
20060720205716
会社に来たお中元のおすそ分けをいただいちゃいましたっ(^^)v
沖縄産『完熟マンゴー』o(^-^)o
一度食べてみたかったんですよネ~!こうやって花飾り切りにして!うひっ(^m^)
最近マンゴー味流行ってるみたいだし、ネットショップではすぐ売切れで入手困難なマンゴーちゃん(ノ_・。)あなたに会えて私は嬉しいわっo(^-^)o

んで、味の方は…
あーまーいーーー!何これっ!(ノ><)ノ
ジューシーとか通り越してるっ!こんな果実があったなんてっっ

嗚呼シアワセ(#^.^#)
ファミレスのジョイフルでは30周年キャンペーンで笑顔の写真コンテストを実施するそうです~!

商品は、なんと!?

1300万円相当のポルシェ(@@*

web上でも応募でき、部門もいろいろありますので応募してみては~?
でもいざ撮るとなると「いい笑顔して」って言われても難しいですよねー。

↓↓キャンペーンサイト↓↓
●ジョイフル 笑顔の写真コンテスト

応募期間:7/18~8/18まで
20060719180603
始まり は 終わり の後に待機中

青空へと続いてる 長雨
20060718212120
右手前の主菓子は真ん中に淡雪のあっさり甘ったるくないお菓子。
奥のお盆のピンクは蓮の花 グリーンは葉っぱ。
左手前のお盆は、「一ひら」という福岡の和菓子屋さんの『福のきんとき』という練乳金時味のお饅頭。これがすごくおいしかった!!後味がちゃんと練乳の味!(笑)

画像が大変悪くて申し訳ないです(--;
20060717135111
ハムに反応する私…(笑)
20060717134808
つけ麺! 広島名物!
ピリ辛でわりとあっさりしてます。キャベツとネギたっぷりでおいしい~!
20060716135426
お好み焼きーーー!
んまいでー!
麺が細い!!
20060715160031
ひまわりフェスタに来ました!

気分だけはソフィア・ローレン(笑)

この後、ものすごい雷雨に見舞われることなどこの時は露知らず・・・www
20060715083645
誰が娘や!というツッコミは受け付けません!!(笑)

朝ごはんはしっかりね!(^_-)
20060714195418
今日、いい『モノ』との出会いがあった!
ずっと物色して迷っていたものがあったんだけど、これだってピン!ときた!
久しぶりにワクワクする感じ(^O^)
まだ注文もしてないし買ってもないけど(汗
なんかウキウキして嬉しいのだ~(^^)v
入手したらここでも紹介します。まだ先かもだけど…
20060713214824
せみの抜け殻。

セミさん!いい夏を!!
20060713183629
十○年ぶりにミルクセーキ食べようと思って張り切って来たのに、今日休みやったみたい(T_T)

ここ、ものすごく昭和の匂いのするミルクセーキ屋さんなんです。『春本』さん。冬は焼き芋屋さんに変身します。
部活帰りによく来て自分家きどりでした(笑)

リベンジしてやるっ!!
20060713152814.jpg

青い空にひときわ映える真っ白なムクゲ

