|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061031140815.jpg

お菓子をくれないといたずらするぞぉ~!
IMAG9094.jpg

今日の帰り道、xiaoさんでパチリ☆
20061030210625
with SH702id☆
セイタカアワダチソウです。

今日は軽コミュの皆とヤマーダで雑談してきました。さーちゃんお土産ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )
10月も明日で終わりです、早いなぁ。
20061029124922
今日は休みだけどいつもと同じくらいの時間に起きてとある場所へお出掛け。緊張したっす(+_+)
でも楽しくて嬉しくてうきうきニヤニヤ(笑)

今から家族でご飯食べ行って、サンオノフレでケーキ買って、叔母の元へ誕生祝いに行ってきます。
フルオープンにしたいけど後ろに人が乗ってるのでできましぇん(ノ_・。)
気持ちはオープンで(笑)
皆様も良い日曜を!!
20061028122239
コスモス、サルビア、マリーゴールドが鮮やか!

小さきは小さきままに、
折れたるは折れたるままに、
コスモスの 花咲く
20061028095800
会社のソフトボール大会で島原に来ています。

途中、吾妻の里に立ち寄り、揚げたての豆腐コロッケ(一度食べたらハマります)ときなこパンを食べてにんまり( ̄ー ̄)
もう満足(笑)

応援頑張りますo(^-^)o
Imag9040.jpg

川面に映る、虹の色。
松山陸上競技場前。
めっきり寒くなりました。
20061026210328
今日は、皆帰りが遅くなったので外食(´Д`)

リンガーハットの「大漁いかちゃんぽん」(+1辛)
いか・あさり・エビがいっぱい入っておいしかったです。
お腹いっぱい(v_v)
ごちそうさまでしたっ

今日はオレンジ色の三日月がキレイですよー
20061026170011.jpg

仕事中に所用で茂木に行ってきました。
最近、物欲が止まりません_| ̄|○


ついにこんなモノまで買おうかと思案する始末(><)
でも、すんごく欲しい!!

そしてまじまじと観察したい(笑
Imag8891.jpg

どんぐりころころどんぐりこ~♪
20061024121237.jpg

ぐふふふふふ
20061023112753
午前中社長のお遣いでアミュに行ったらフードコートが新しくなっててタリーズコーヒーがOpenしてました。

私は月曜から頭がボーッとして頭がタリーズ(-.-;)
(うまい!)(しかしベタやなぁ)(あ、逃げないで~)
20061023111630
サーカスがやってくるみたいです。

魚市跡地ポートアリーナにテント設営中。
キグレ大サーカス。サーカスなんて何年ぶりだろう。
20061022090633
全日本フリスビードッグ選手権を見に来ています。

ワンコがいぱーい(゜▽゜)みんなおりこうさんだなぁ。
20061022065437
雲海の写真を撮りにきました。

いいものを拝ませていただきました(^人^)
20061021212139
焼肉やぁ(^O^)
おなかいっぱい(>_<)
もぅ食べれなぃよぅ(*_*)
今日は余部で某ダブルやん様に目撃されるもピッチが繋がらず連絡とれず…
会えなくて残念でした(+_+)
20061021211311
鳥取砂丘名物「梨ソフト」
クリーミーでおいしかったです!o(^-^)o
20061021161546
鳥取砂丘や~~~(ノ゜O゜)ノ
ラクダや~~~(ノ゜O゜)ノ
20061021132520
ゆっくり、ゆっくり、惜しみながら…走ります。
20061021132018
写真日和♪

風は冷たいけど気持ちイイ!
20061021131930
余部(あまるべ)鉄橋~~~!

さようなら、ありがとう、余部鉄橋!!

って、初めて来たけど見ることはもうないんだろうなぁ。しかし、すごい数の人!!(゜▽゜)
20061021105327
こっちではウェルマートにマジスパが売ってある(ノ゜O゜)ノ

しかも特価で(笑)
20061021095851
ええ天気やぁ~(゜▽゜)
20061021065148
ふぅ やっと着きました!
おはよ!
この間、スニーカーにひとめぼれしちゃいました(・∀・)
20061019231010
Dr.コトー見ながらちょいちょいちょいっと!
ふふふ(#^.^#)
20061019192812
最近、TVでよくCMやってる「ディアゴスティーニビーズアクセサリー創刊号」(\790)

こないだから本屋を探してたんだけどなくて、今日違う道で帰宅中行ったことない本屋さんを覗いてみたら山積み(゜▽゜)キタコレ!

作りかけのネックレスがあるんですが、9ピンとTピンを丸めるのがペンチじゃないと上手くいかなくて(´Д`)ペンチを買おうか悩んでいた矢先に創刊なんてなんてタイムリーなんでしょ♪
だって手芸屋さんでペンチ見たら千円以上するんですよ(+_+)
ボンドやテグスもあるし!作り方も丁寧に載ってて初刊はアメジストとパールのネックレスと犬U^ェ^Uのチャームのキットが全部入ってます。
ビーズに目覚めるかも(゜▽゜)

って、途中で投げ出さないように頑張ります(笑)
20061020092201.jpg

Imag8878.jpg

love does not consist in gazing at each other.
but in looking together in the same direction.
愛は互いに見つめ合うことではなく、
一緒に同じ方向を見つめることである

アントワーヌ・ド・サンテグジュペリ「星の王子様」より
正しくは、横⇒横⇒ノ だそうです(@@;

フ を書いて横棒書いてましたw

皆さん、知ってましたか??

●●
●●正しい書き順



「卍」とか「淵」とかも難しいですよね。




