|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070228191422
引き換え券があったのでちゃっかりティッシュ一箱貰ってきました(= ̄▽ ̄=)V
駐車場も広いしここはいいかも~( ̄ー ̄)

オープンを記念してお弁当全品50円引き、パン・デザート・サンドイッチ全品30円引きセールは二日まで。
私はもちろんおかき仕入れてきたさぁ(≧▽≦)
20070228180352.jpg

沈丁花の香りをギュッと閉じこめたフレグランス。
大切な人が結婚祝いにとプレゼントしてくれました。

この香りに包まれると幸せを感じます(*^-^*)
いつもありがとうございます(o_ _)o))
20070227191311
和菓子屋さんを新開拓しちゃいました☆⌒(*^▽゜)
平和町にある「大地の恵み・のあ畑
ひとつひとつ手作りで素材の味を活かした斬新な和菓子!
試食させて貰って目からウロコでした(*゜0゜)
みずみずしくて風味が口いっぱいに広がる!
とりあえず10種類買ってみました。これ持ってお茶のお稽古に行ってきます("。^)
みんな喜んでくれるといいなぁ(〃▽〃)

詳細は明日追記事にて…
IMAG9790.jpg

私たちは
 これからも・・
     きっとずっと・・
20070225211231
卒業(独身)旅行より帰ってきました!(^^ゞ

中学からの仲良し三人組で久々集まってしゃべり倒してきました。
夜中まで飲んで騒いでめちゃめちゃ楽しかったし、よく笑った!大好きだぁ!
これからは三人バラバラの地ですぐに会えなくなるけど、それぞれ頑張ろうねo(^-^)o

写真は友達の隣の家のしだれ桜。
キレイだったなー。
20070224192527
山盛りきゃべつ(!)
20070224171105
どんなくじや!!(ノ><)ノ
20070224170813
ちんこく寺でーす!
20070224170634
ちんこく!!!!!
20070224170315
宗像大社でーす(≧▽≦)
20070224161539
よか天気やでー!
20070223235054
100万ドルの日本三大夜景を前に、まぁ、いろいろとダベったりしながら夜も更けていくわけですわぁ(  ̄ー ̄)

つぼさん、帰り気をつけて☆⌒(*^▽゜)

しかし、稲佐山寒すぎ(´Д`)

で、OⅣⅣさんまだかなぁ?( ̄▽ ̄;)
20070223223902
カレー味のキャラメル!

食べたい人、手ぇーあーげーてーーΨ(・O・)Ψ
20070223220946
北九から変態つぼ氏が急遽来崎したのでつどっています(゜m゜;)

稲佐のたこやき「三太」にてそばめし&ネギたこ(≧▽≦)んまー(゜▽゜)
20070222202036
本日、姉が無事に車の免許を取得しましたので今日はお祝いです(@^▽^@)
吉宗の「茶碗蒸し・蒸し寿司揃」
長崎では昔からある老舗の味です。

ぢつは今日のお昼に、会社のお偉いさん方がこれを出前に取って食べてるのを見て「おいしそうだなぁ(σ_σ)」と思って見ていたのですよ(笑)
ナイスタイミング(≧▽≦)
CIMG0757.jpg

来る3月18日(日曜日)、久留米にてvivioのオフ会を開催いたします!!
T-topが中心ですが、vivio以外の車種でも歓迎します!
以下、幹事のじゃり豆さんの告知記事を引用させて貰います(o_ _)o))

***************************************

『春だねぇ めで鯛 久留米ラーメンオフ』します。
●サブタイトル
「みんなでお祝いだぁ~オフ」を開催しましょ^^

◎日時:2007年3月18日(日) 午前10:00集合

◎集合場所:福岡県久留米市
     ゆめタウン久留米前 (南側)の大砲ラーメン駐車場

雑談して大砲ラーメン(店内がレトロな美味しい久留米ラーメン)を食べたあと、筑後川の河川敷に移動して
暖かい日差しのもと 全員で車の記念写真をとりましょう♪

車のパーツ・部品などフリマ的な事もやりたいと考えていますので売りたい物も持ってきてください^^

トイレは簡易トイレが1つあります。
土手のトコで草スキーができそうなのでボード持参も楽しいかも♪(遊具はないけど小さな公園アリ)
自販機がないので飲み物は近くのゆめタウンで購入しておくか、持参でお願いします。

●個人的な気持ちだけど、
「同じ赤T乗りの美女が九州を離れるにあたり、車で知り合った仲間同士 たくさんの車で気持ちよく熱く送り出してあげたい!」
と母親的な思いがつのっています。

また、今回オフ会デビューする方(赤T-top)もいらっしゃるので暖かく歓迎してあげたいです。
河川敷はこの辺→地図(Click!)
途中参加も途中帰宅ももちろんOK
たくさんの車を集合させましょう♪
天気が気になるが・・・。


*************************************

vivi乗りの皆さん、blogやmixiに告知して下さい~!
いっぱい集まった方が楽しいですしね☆ъ(*゜ー^)> ♪

たくさんのご参加お待ちしております!
私も長崎を離れるにあたり参加できる最後のオフ会かと思います><

悔いのないよう暴れますので(ぇ、、、、
このフルーツの形をしたもの、一体何に使うものだと思いますか?(*'ー'*)
ヒント:長さは10cmちょっとくらい。素材はシリコンです。
20070221150432.jpg

20070221150443.jpg

20070221150453.jpg

いつもお世話になってるB-Promotionにて軽い気持ちで応募してみたら、当たっちゃいました(^_^;

おっぱいが大きくなるかも!?しれないモニターに(・Д・ノ)ノ"
どうしよ(><)

最近(いや、前からけどw)おっぱいよりも下腹の方が出てきてるのを自覚しつつ過ごしてきましたが
相方さんにも「ピチピチギャルになんてこと言うのよ!」というと、「ピチピチギャルちゃうやんけー( ゚Д゚) ムチムチギャルやんけー( ゚Д゚)」なんていつもいつも言われる始末(。´Д⊂)
4月にはウェディングドレスも着ることだし、これを機にダイエットをば・・(遅い?(;´∀`)
と思うんだけど、ダイエットすると必ず『おムネ』だけぺしゃんとなって下腹ぽっこりのまま、、なんてことよくありますよね?(;´Д`)
女性の皆さん!ね?ね?ね?←しつこい?w
と、いうことでチャンスなのでダイエット&バストアップにチャレンジしてみよう♪

このサプリメント、アメリカサプリの通販サイト「サプー」では、部門別 月間位の大人気サプリなんだそうです。
1日1回飲むだけでバストアップ効果がでてくるのだそうです。
【ブレストゲイン】について詳しくは⇒こちらをクリック♪
20070221114610.jpg

20070220231832
無事に捕獲してまいりました('◇')ゞ

昨日一緒に探してくれた皆さん、だうもありがとうございましたm(__)m

それから、ちらっと中島川の眼鏡橋付近を通ったら川面に映ったランタンがすごくキレイでした。
期間中写真撮りに行きたいと思いまーすε=(/*~▽)/
20070220124232.jpg

福岡よりBBM兄さん&旭川よりmyiさんが来崎され、案内すべく一昨日も昨日も長崎変態vivio乗りチーム集結しランタンに行って参りましたヽ(´ー`)ノ
ちなみに昨日は8名、一昨日は約17名(笑

↑写真↑は、今年のかわいらしいぶたのメインオブジェ「諸(猪)事如意」(ツゥースールゥイー)
干支の亥年にちなみ中国の「猪」は日本の「ぶた」にあたるので、幸運を呼びこむといわれるぶたをあしらったオブジェです。
20070219212859
ランタフェ二日目( ̄ー ̄)
※皆さん、ランタンのことはランタフェと言うように!www

また来てます。
先ずは、永楽苑で腹ごしらえ。
ちゃんぽん、皿うどん(太・細)、しいたけ肉そば、骨付からあげ、チャーハン(かに、エビ、卵)盛り沢山みんなでシェアして食べました!
ひとりあたり千円(!)でおつりが来ました(◎o◯;)
安すぎ!
それにしても相変わらず美味しくて大満足!!(^人^)
20070219211428
今日は温かかったですね~(σ_σ)

浦上天主堂です。
20070218211215
チャーハン(σ_σ)

新和楼に入ってみました!
20070218210812
来てみましたε=(/*~▽)/

車少ないし全然混雑なし!(ノ><)ノ
20070218181624
長崎空港に来ています\(o^▽^o)/
20070217233625
レバ刺し超うまい~~( ̄ー ̄)

馬のレバ刺しだよん♪
20070217130857
今日のお昼は、リンガーハットの「霜降り白菜ちゃんぽん」!( ̄ー ̄)v

スープが豆乳仕立てで甘みがあってノーマルちゃんぽんと全然違います!
柚子胡椒の風味がよく効いてておいしい!
白菜もしゃきしゃきで水分が多くて噛むと甘みが広がって大変おいしゅうございました(@^▽^@)
IMAG9595.jpg

遅くなりましたが・・
続きです・・・w
20070216091926
セブンイレブンのおかき「職人かたぎ」シリーズの『大判白えびかきもち』♪

このシリーズ、どれもかなりおいしいですが、これ、別格(゜▽゜)

感動した!まじで!超おいしんですよ!奥さん!
ひと口食べてオドロキと衝撃が!!

何がって、食べたらわかりますから!騙されたと思って食べてみて下さい!
ちょっと高いけどね(^_^;病み付きになるよ!
(9枚入250円)
Imag9700.jpg

こないだ姫路に行ってきたときのxiao写真です。
