|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080130134854
TVクルーに囲まれタジタジのD(笑)
緊張で汗だくになってました(爆)

私はそっと逃げましたけど(笑)
MBSの今日のニュースかな?カットされとるやろうけど(ノ><)ノ
20080130132302
クイズに答えたら特製ミルクチョコ貰いましたo(^-^)o(写真左下)
バレンタインはこれでいっか(爆)

カワサキマシンがイパーイ(゜▽゜)
20080130130455
腹ごしらえにお昼は阪急の麻婆豆腐専門店で麻婆丼とハーフねぎラーメンのセットを食べました(^O^)辛いけどおいしかった!

今日の目的は「海洋博物館」で開催中のカワサキワールドデス(゜▽゜)
20080127091358
引っ越し当日に某方が手伝いに来て下さったおかげでキッチンはほぼ片付いたので、昨日から自炊開始!
お弁当も今日から再開です(= ̄▽ ̄=)V

しかしまぁなんですね。ネットがないと暇w
開通まであとひと月くらいかかりそうなんでクローゼットや小物の片付けをぼちぼち頑張ります(@゜▽゜@)ノ
TVは室内アンテナで写してます。

日当たりがいいってシアワセだー(*´▽`*)
夏場は暑いんだろうなー( ̄▽ ̄;)
20080125081052
引っ越しなのにorz

ま、頑張ります(主にDが・笑)
いやぁ~めっきり寒くなりましたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
全国的に雪だったようですが、こちらは積もらず・・( ̄u ̄;)
山の上の方だけうっすら白くなっておりました。
たつのの山

↑うちの前の畑(貸し農園?)
この景色ともそろそろおさらばです。。

金曜日に引越しを控え、やっと重い腰をあげ(笑)、本格的に荷造りに入りましたw
といっても夫婦二人ぶんなんでそんなに荷物もなく・・
今日いちにちでだいぶ先が見えてきたかな。
明日はキッチンをやっつけて~
ま、重いものはDが持ってくれるしね(・∀・)

私は中の人が暴れてるんでちと大変・・(゜Д゜) (笑
しゃがんだり前かがみになるのがだんだんしんどくなってきました。
座ったりするときも「どっこいしょ~」と言うようになってきたし(笑

そんな訳で引越し後はネット開通までしばらくかかりそうなので更新はしばらくお休みします。
ご了承下さいペコリ(o_ _)o))
新居

ま、ときどき携帯から更新すると思いますけど、コメレスは遅れますってことですわぁ~ヽ( ´¬`)ノ
ではお引越し頑張りますp(´∇`)q♪
ちょっと放置してたらもう1月も半ばなんですね~(゜Д゜)
いやはや早いもんです・・w

あまりに更新してないのであちこちからちらほら
「もしかして体調崩してる?」とか「まさか切迫早産で入院中!?」
などど心配のお声を頂戴しておりますがまったくもって健康ですしお子もますます元気でポコポコ動いております(先週の診察では500g以上あり、標準よりやや大きめで順調だそうです)

ではなぜ更新が滞ってるのか・・それは・・
あ、気付けばもう5日・・
平成20年かぁそうかぁ・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エーまじでー!?

・・なんて驚いているパピコでございます。。(笑
昨日からDもいつも通り仕事が始まり正月気分は早々と抜けてますがなんだかやることイパーイヽ( ´¬`)ノ でバタバタしているようなしていないような・・・w

日々坦々と過ぎてゆきネタもありませんので、全っっっっっ然、人様にお見せするようなものではございませんが(笑)初めて作ったおせち料理なんぞを振り返ってみたり・・
恥ずかしいのでつづきからデス・・ハイ・・
20080101115445
おめでとうございますm(__)m
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今日は、朝からお雑煮とおせちを食べ、福袋目当てに姫路まで出てきました。
すごい行列やったけど、無事ゲットし、今から今年初の姫路城を拝みに散歩してきま~す(^O^)/
