|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気付けば放置状態のblog(;^ω^)(滝汗
ネタがないわけでもないんですが、twitterでつぶやいているとそれで満足してしまって(^^;;;
ホラ、年末だしいろいろやることもあるわけで・・(進んでないけどもw)
今日は強風吹きすさぶ中、たつのまで行ってきました(^^)/
2年前まで住んでいたけど離れてしまうとなかなか行くこともなくなってしまい、かなり久々のたつの行きでした。

揖保川~
たつの1

たつのに行った目的はひょうたんランプの個展?展示会?を見るため。
先日長崎の友人と電話していたら「こないだ‘知っとこ’って番組で紹介されたすっごい素敵なランプがあるんだけど知ってる?ネットでも全部売り切れで入手困難なんだけどたつので展示会やってるらしいよ!21日までだって!」という話しをしていてググってみたら、ひとめぼれ(☆☆)
こりゃ生で見てみたい!!ってんで行ってきたわけです。
ひょうたんランプ1


ひょうたんランプ2


ひょうたんランプ3

(写真はHPより拝借しました)

ね?素敵でしょ~~~?
