|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日たまたま姫路へ出て山陽百貨店に行ったら九州沖縄物産展やってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



角煮まんやらチャンポン、くじらカツに一口ギョーザに、、沖縄のものは石垣限定のトロピカルな味のロイズチョコや黒糖や海ぶどうも!!


血が騒ぐ~~~!


結局買ってきたのは、一度食べてみたかった五島三井楽の鬼鯖寿司。鯖のボリュームが凄い!!
生臭さもないしご飯の甘みが堪らん!!チョーコーの醤油がついてるのも個人的にツボw
鯖寿司とガリと緑茶。最高のトリオであります!!あ~美味しかったぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ランチはオムライス食べました\(^o^)/美味しかった☆


今日の姫路城。もうかなり足場で囲われてました。


姫路仕様自販機w


あ、明後日から御座候キャンペーンらしいですよ~\(^o^)/



少し前から全く昼寝をしなくなったコパピ。
一日中ハイテンションで遊びたおします(;´Д`A
外遊びや公園に行く回数も増えました。ある時はカンカン照りなのに傘を持ち長靴履いたり、今日は雨降ってないのにレインコート(笑 取り上げると「いやのー!」と怒ります(; ̄O ̄)


畦道を川を覗いてお魚見つけたり猫じゃらし取ったりしながら歩いてコンビニへ行き大好きなアイス(パピコのチョココーヒー)を買い公園のベンチで食べて横の神社でお詣りして手をきよめて帰って来るのがいつものルート。



いい顔してーと言うとこうやって人差し指をほっぺに持って行きますw


毎日楽しそうでええな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ母ちゃんヘトヘト( ;´Д`)
誕生日でした。
娘は何故か今日から急にパパではなくおとーさんと言うようになって「タンジョービ、タンジョービ、オメメト~、タノシイネー、
フーする!ありやと~」とご機嫌でローソクの日を消していました。
家族が揃って笑っていられるのが何よりの宝物ですね。
先日モニターさせていただいたAVONさんのミッションバランシングクレンジングオイルの化粧水のサンプルをいただきました^^

ミッション Y モイスチャー ローション
画像 4036

ピンクのパッケージがかわいいですよね

エイボンさんはピンクリボン運動に参加されているらしく、2002年から通算で300万人のかたが参加し2億1千万円以上の寄付を集めているそうです。

※エイボンさんの製品1個につき100円、乳がん健診受診率の向上を支援する寄付金になるそうです。

9年目の秋、東京・神戸・仙台にて「ピンクリボンスマイルウォーク」が、さらに東京では人気女性誌『CREA(クレア)』とのタイアップイベント等が開催されます。お近くの方はぜひ!
◎エイボンさんのピンクリボンイベント詳細はこちら◎
blogページ右下サイドにブログパーツを貼っておりますので興味のある方はぜひリンク先をご覧下さい。
