|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061012211718
お好み焼き、鉄板焼き屋さんに来ています(゜▽゜)
浜口町の「六甲」です。

牡蠣のお好み焼き!ぷりっぷりでおいしい!!o(^-^)o
他の鉄板焼きもんまいっすー!

ただのお好み焼きと侮るなかれ!!

↓ご覧あれ~~~
まずは、コレっしょ~!
「チーズ焼き」
外カリッ、中トロ~の絶妙なチーズがビールによく合う!!
たまらんのですよ!奥さん!!
これね、何のチーズなのかなー?一見簡単そうに見えるけど家ではできないプロの味!!
20061013085229.jpg

左の奥は「イカ焼き」プリプリです!もやしもおいしぃ!
右は小エビの鉄板焼き。
これまた絶妙な味つけでおいしい!
20061013085242.jpg

〆に食べたのは「シーフードのネギ焼き」
ネギたっぷりです!ピリ辛ドロソースたっぷり塗ってw
20061013085254.jpg

コの字型のカウンターで落ち着いて飲んだり食べたりできます!
お客さんは、カップルも多数!

お久しぶりです!
以前「ひとり遊び。」というブログをやっていたyukaです。
久しぶりすぎてパピコさんに覚えて頂けてるかどうかとっても不安ですが、こっそり(笑)遊びに来ていたのでやっぱりご挨拶を!と思いコメントしました。

実は明日から友達と長崎に行くのです!!
美味しそうなものがいっぱいでとっても楽しみです♪

2006.10.13 18:12 URL | yuka #- [ 編集 ]

え・・・えっとぉ・・・
どなたでしたっけぇ?(・・、)

っていうワケないじゃないですかぁ~~~ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
もちろん覚えていますとも~!
元気でしたか?^^
なんと!今日から長崎入りとな!!
事前に知ってればおいしいとことか紹介できたのになぁ~~~残念(T-T)
長崎、楽しんで下さいね!☆
もし、よかったら右上のひよこからメール飛ばしてくださいな~~~~
どこ行った~とか何食べた~とか教えてくださーい!!

2006.10.14 14:01 URL | パピコ>yukaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

こんばんは!
遅ーーーい返事でごめんなさい!
実はパソコンが壊れてしまいまして...
(まだ直っていませんが、こっそり職場のPCより。笑。)


覚えて頂けて、とっても嬉しいですっ。
良かったぁと一安心です(笑)


長崎とーっても楽しかったです!
女4人旅、よく食べ、よくしゃべり、よく呑んだ(!)旅でした☆
PC直ったら(もしくは漫喫から)、ぜひぜひメール致しまーす!

そして、実は明日からまた九州へ参ります☆
今度は宮崎なのです。
祖母の7回忌のためなのですが、日程に余裕があるため、ちょっと観光もできそうな予感です~。

2006.11.02 19:13 URL | yuka #- [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんなさいね><
長崎は女旅だったのですねぇ~~
楽しめたみたいでよかったです!やっぱりせっかく来てくれるんだから長崎をスキになってほしいですものね~~^^
宮崎に来られてたんですね!サボテン食べた?(笑
九州旅行記楽しみにしてます♪
PC直るといいね~☆

2006.11.07 12:29 URL | パピコ>yukaさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1024-00d52458

