|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061013182005
明日、明後日の二日間、水辺の森公園にて毎年行われる「ハーレーフェスティバル」が開催されます(^O^)/
全国からかなりの台数のハーレーが集まりカントリーのLiveなどもあります。
当日は市内にもタンデムや女性ライダーの姿がたくさん溢れます。
ファットボーイ、スポーツスターetc…
またがってみたい(笑)<足届かんけど

オイラ、子供のときから、アメリカンバイクって憧れていたんだぁ・・・。

ニューオリンズ行った時も、60ぐらいのジイサンがFLHの格好いいカスタムバイク乗ってて思わず声かけちゃった。

でも、これ以上乗り物は増やせんなぁ。

2006.10.13 20:48 URL | Curtis #- [ 編集 ]

す、すまん(>_<)
素でカレーフェスティバルだと、題名を見た時に思ったよ(笑)
食べ物系じゃなかったのね。
ハーレーは、乗った事ないなぁ~(^_^;)

2006.10.14 09:39 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

■Curtis兄さんへ
もうね、音が全然違いますよね~
国産とは。。
ボッボッボッボッボってカッコイイもん(・∀・)
ツーリングしててもサマになってますよね~

あ!ねぇねぇ、コレみました?
http://disney.yahoo.co.jp/
仮装だって~!応募してみては?( *´艸`)

■隆さんへ
カレーじゃないよ!ハーレーだよ!(笑
去年はふら~っと夜見に行ったんですけどねー(ひとりでw)
今年は行けなさそうですw
あ、明日近く通りますけどね。たぶん。
ちょっと寄ってこようかな~

2006.10.14 14:11 URL | パピコ>Curtisさん、隆さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

パピコさん、ライダーだったんですね(^-^)
そういえば煉瓦の塀の前で愛車が写ってましたっけ(?_?)

2006.10.14 16:00 URL | いわ太 #- [ 編集 ]

あはは~~(笑
ライダーと言ってもチャリダーですw
車もAT限定やし(--;

2輪カッコイイけど足がつかなさそうで怖いです(ノ∀`)

2006.10.14 17:26 URL | パピコ>いわ太さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1025-ee044266

