fc2ブログ

|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

20050908123604

私の席のすぐそばの’お菓子テーブル’に置いてると、みんな
「おっ!チョコか」
って1個とって、パクッと口に入れていく。

5秒後、『おえ~~~~』『から~~』『イタ~~』
という声が聞こえてくるのを見てほくそ笑む私。くっくっく。

一見、普通のチョコに見えるけど、これ韓国みやげの唐辛子チョコなんだー。へへへ。
最近、おみやげがたくさん。しゃーわせ!!

ブールミッシュの詰め合わせとか(トリュフケーキおいしい!)、叶匠寿庵の三段重の和菓子セットとかハーゲンダッツとか、、、
誘惑だらけ、、、(太るよ~は禁句で)

昨日は、沖縄の出張のお土産にスナックパインドラゴンフルーツ(赤)を頂きました。
ドラゴンフルーツを生まれて初めて食べました。
舌がピンクになってので皆にホラホラ~って小学生のように見せてまわりました。

~おしまい~

おぬし!悪代官じゃの~ クック(^~^)

ドラゴンフルーツ食べましたよ~。
沖縄の密林!?をバックにして食べると、ほんと最高ですよ!野性的な味に!?クック
にしても、高いですね~@@
うん?苗はお手ごろな^^
よし!いっちょ育ててみようか!

注文ボタン ポチッ!

うそだよ~ん^m^ 気候が違いすぎる;;

2005.09.08 13:10 URL | ノリリン #HCI4rwHI [ 編集 ]

この、如何にも辛そうなパッケージが何とも言えませんね。
皆さん、これに包んであってもパクッといっちゃうんですか?
パピコさんの身近にいる人としては警戒心無さ過ぎかも。(爆

2005.09.08 13:31 URL | くまぱぱ #- [ 編集 ]

>ノリリンへ
こんなの序の口だよぉ(笑
完熟マンゴーもすごい高いですよね!ドラゴンフルーツは、見た目と味のギャップが、、、(笑
こっちじゃ育たないのかな。やっぱり。

あーまた畳み掛けるようにお菓子がきた!
これは、明日のためにキープ(笑

>くまぱぱさんへ
案外気づかずにパクッといっちゃうんですよ。無反応の人もいますが(おもしろくない)
ボール式のマウスの時はよくセロハンテープ貼って動かないようにしたりしてましたね。
パソコンの画面に結婚式の余興でした女装の写真を設定したり(笑

2005.09.08 16:49 URL | パピコ>ノリリン、くまぱぱさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

うむむ(^_^;

普通に甘いチョコ ぷり~ずv-46

2005.09.08 20:35 URL | あふら #1jhbtX.k [ 編集 ]

ひゃ、ひゃ、ひゃv-218

俺もこれ、体重120kgの上司に食わせてみたい!

2005.09.08 20:58 URL | Curtis #- [ 編集 ]

>あふらさん
これはこれで結構、、、おいしくは、ナイ(笑
やっぱ普通のがおいしいんです!!

>Curtisさん
うちの会社も甘いもの好きな人多いですよ~。お菓子すぐ売りきれるんです!
だからいつも競争でいち早くキープv-218

2005.09.09 12:27 URL | パピコ>あふらさん、Curtisさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/107-25b5bb11