|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVC00028_M.jpg

昨日、宅急便で届きました~(☆o☆)
出張先の広島よりTさんのご好意により送って戴きました。
いつもありがとうございます!!Tさん><
DVC00029_M.jpg

レンジでチンするだけで食べられる広島焼き、とっても便利です!!
おたふくソース付きだし( *´艸`)
昨日、早速食べました(笑
おいしいんですよね~(^m^)

広島菜も好きです!
九州で言えば高菜のようなものかな?
おにぎりに巻いたり、チャーハンにしたり(高菜とツナのチャーハンが好きでウチでよく作ってました)etc・・

おいしい&おすすめの食べ方、レシピご存知でしたらご教授下さいましm(__)m

それまでお好み焼きには“関西風”“広島風”と種類があるということを学生のとき広島で初めて知りました。でも学生食堂のメニューにはなかったなあ。

2006.11.19 20:42 URL | なまけもの #- [ 編集 ]

広島風お好み焼き、モタモタ作った方がキャベツの甘味が出ておいしくできるそうですよ!なまけものさん、作ってみてはいかが?(笑
かくいう私も料理の手際悪いのでおいしく作れるかも(爆

http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2006q1/20060301.html

↑このページの下の方にある関西風もおいしそうですよね~(ジュル

2006.11.20 14:09 URL | パピコ>なまけものさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1114-f48d1b19

