|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Imag9162.jpg

イヒッ!(・∀・)
朝から会社の取り組みで毎月行っているボランティア清掃をしていたら、小さなオモチャ?見つけたので早速「イチゴちゃん」と命名して撮影(笑
Imag9168.jpg

これは、ラザニアじゃなくて、ガザニアだっけな??(お約束w)
Imag9163.jpg

雪景色モードにするとこんな感じ。
Imag9176.jpg

クローズアップレンズにて。
ガザニアアップ!
Imag9166.jpg

Are you happy?
Imag9165.jpg

足元だけでなく空も、ね?(*'ー'*)
Imag9172.jpg

夜のウッドデッキ。
照明がいいかんじ♪
Imag9158.jpg

いつも思うけどパピコさんってなんでこんなに写真上手いんですかあ??本職はフォトグラファープラス料理評論家?すごい才能。こんどは私を若くカッコよく美しく撮ってください…え?元が悪いって?そんなあ(T_T)

2006.11.29 23:48 URL | なまけもの #- [ 編集 ]

いやいやいや・・
これはカメラの力が大きいと思われますよ(笑

>こんどは私を若くカッコよく美しく撮ってください
よし、今度撮影会しますか!?
もちろんヌードですよ!(^m^)ウシシ
嘘だけどーーーーー!(笑
いつもコメントありがとうございます^^

2006.11.30 14:28 URL | パピコ>なまけものさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1130-a4fc3d61

