|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061207205850
なんか、昨日からタレタレ言ってますが(´Д`)

こないだ、ネット上ですごくおいしいと口コミを見て、食べてみたいなぁ~と思ってた「ヨシダのグルメソース」
たまたま立ち寄ったアミュ1Fのドラゴンデリに売ってあったので確保しちゃいました(゜▽゜)
姉の記憶によると、このヨシダさんておじさんはTVバリバリバリューにも出ていたらしく、渡米しこのグルメソースで大成功を収めアメリカでは有名なのだとか。
このソース、焼肉や炒め物に入れると格段においしくなるらしいのだ!
早く試してみたくて、とりあえずチャーハンにちょっとだけかけてみた。

う、う、うまい~~~(゜▽゜)
こりゃ使えるかもo(^-^)o

●ヨシダ グルメのたれ レシピ集●
↑おっちゃんの言葉使いが面白い!
というかですね、買った時に何か安いなぁ??(゜Q。)??と思ってたのですが、帰ってレシートを見ると、756円→156円で打ってあったのですが(´Д`)
差額、どうしよう(>_<)レジが合わなくて困ってるかもな(ノ_・。)あわわ…

やったね(^_^)vラッキーじゃん(^o^)/

でもね、天知る地知る人知る とも言うしね(^_^;)

後は委した(‘o‘)ノ8良い報告を、待ってるよ~!!

2006.12.07 21:22 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

こんばんはー。
そんなにおいしいんですか?気になります。(笑
ウチもお気に入りのドレッシングがあって、いつも使ってます。
お気に入りの調味料があると、食事が楽しくなりますよね。
それにしてもお得な買い物で羨ましいです。(笑

あ、リンクして頂いてありがとうございます。
紹介文まで書いてもらい、大変嬉しいです!

2006.12.07 22:50 URL | サトウトシオ #- [ 編集 ]

■隆さんへ
そうなんですよ(><)
>天知る地知る人知る
f(^^;;;;;;;;;;;;どうしよー><

■サトウトシオさんへ
こんにちは~^^
このソース、かなり応用が効くみたいでキンピラや煮物などの和食とかエビチリも簡単に出来るんだそうですよーびっくり!@@*
コストコなんかにも売ってあるそうですよ!

>お気に入りの調味料
そうなんですよね~!
私の最近のお気に入りは「ゆず胡椒」!九州では定番ですけど何にでもつけちゃいますね~。あとは沖縄石垣の島ラー油とか。

今日のテルチカくんとプロフのパパの似顔絵のヘアスタイルが同じなんでぷぷぷ^m^と笑っちゃいました!(笑

2006.12.08 17:26 URL | パピコ>隆さん、サトウトシオさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1154-ddab2dd9

