|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
想像してごらん…

3億当たったその姿を…(゜▽゜)

なるべく具体的にイメージすることにより、夢に近づくといいますよね?
今日は、会社の皆から集めた大金を握りしめて年末ジャンボを買いにいきました!
なので当たった姿をイメトレしている私です(笑)

売り場を後にし、皆にお土産にクローバーの抹茶ロール&苺ロールを購入。
さ、帰ろう!とした時気付きました(ノ><)ノ

なんか、鼻血でてる?私(´Д`)

○年ぶりの鼻血でした!
当たる前から興奮している私なのでした(笑)

こ、興奮っですか…
体調の変化じゃないよね?寒くなったから体調管理に、気を付けてね! 良いクリスマスと、夢叶う大晦日になりますように!

2006.12.20 22:44 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

ぶは・・・

なんか当たりそな予感w

て、はなぢ・・・・(笑)
マンガみたいやけど。。。(笑)

当たれーーーーーー!!

イメトレ~私ももちろんやってますよ!!
当たったら、家族に言うか黙ってるかとか、
黙ってるとしたら、「素」でいられるか~・・・・・・・・とか・・・(ぉぃ

買った額も小さいくせに。w
それでも買わなきゃ当たらんもんねぇ~v-10

2006.12.21 06:27 URL | なぎ #- [ 編集 ]

■隆さんへ
なんででしょうねぇ?(??)
不思議~鼻血なんて滅多に出ないのにw
まぁ、ドバッと出血大サービスしたわけではありませんので大丈夫です!
心配ありがとうございます。

■なぎねぇへ
いや、当たっちゃうんですよ!(予定)
ふっふっふ~~~( *´艸`)
当たったらどうしましょうかね~?自分の周りにも幸せになってもらうにはいくらずつ分配するべきか?それは難題ですよね(笑
私が買った売り場のビル掃除のおばちゃんが1等当てたらしく、即効掃除なんて辞めて家建てて悠々自適な生活を送ってるそうです。
ちゃんと真面目にコツコツやってると報われる日がくる・・かも!?w
逆に金持ちに当たりが出たと聞くとちょっとむかつきますよね(爆

2006.12.21 12:33 URL | パピコ>隆さん、なぎねぇへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

ククッ!( ̄ー ̄☆
鼻血だなんて・・・
フェンタイ!!(笑

3億円か~~
当たったら…
世界中のVIVIOを買い集める(爆

2006.12.21 18:49 URL | kai #- [ 編集 ]

フェンタイ言うな!フェンタイ!!(笑

世界中のvivio買ってどないすんねんwww

私なんか3億当たった時の表情の練習してるんだから!<いばることではありません。

2006.12.22 16:35 URL | パピコ>kaiくんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1187-bfa006d6

