|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あなたのメッセージがお月様へ届きます!!
これってすごくない!?
20061228123739.jpg

<宇宙開発のJAXAが来年夏に種子島からSELENE(セレーネ)という人工衛星を月に向かって打ち上げます。SELENEは月に到着後、月面の100キロ上空を周回しながら、月の地形、磁場などを調査します。ミッション期間は一年。初めてハイビジョンカメラを搭載し、世界初の月から見る地球の映像を、地球に向けて送信してくれる予定です。そのSELENEに、100万人の名前と20文字以内のメッセージを印字したシートを取り付ける事になりました。12月1日から1月31日の2ヶ月間にインターネットか、往復ハガキで応募した人全員のメッセージが月に行きます。
詳しくは ⇒●セレーネ「月に願いを!」キャンペーン●

又はJAXAで検索してください。
物理的に自分の言葉を宇宙に届けられる、滅多に無いチャンスなのでメッセージを載せてみませんか??
世界中の人が月を見る時にあなたのメッセージの波動に触れます
みんなを幸せにするような、心温まるメッセージを人工衛星に載せてみてはいかがですか??

20文字・・・
超~悩むぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~o(><)o
みんなのメッセージが刻まれていると思うと、また違った意味でお月様や衛生を見上げるのが楽しみになりますよね^^

応募〆切りは、2007/1/31デス!
さぁ!!みんなでメッセージ送って衛星の打ち上げを見守ろうではないか!(・∀・)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1201-a73bba22

