|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<(__)>みなさま、
  新年明けまして
       おめでとうございます<(__)>


|||月の涙|||にいつもお越し下さり、誠にありがとうございます。
いつも温かいコメント、声援、励まし、ツッコミ、大変大変感謝致します。

気付けばここでの皆さんのやりとりが随分と励みになっていたり、楽しいキモチや嬉しい気持ちにさせて貰ったり、私の『原動力』としてかけがえのない場所になっています。
こんなおバカな私ですが、思ったことや楽しかったこと、写真やおいしかったものなどなどこれからも記事にして行きたいと思っています。
大した事は書けませんがこれまで同様どうぞお付き合い下さいませ。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(o_ _)o))

☆2007年元旦・blog主・パピコより☆

【ご報告】
この度、私パピコは嫁に行くことになりました(*^-^*)(ついに!)(というかやっと・苦笑)
晴れて独身卒業ですヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノバンザイ

こんな私を拾ってくれるという心の広ーーーくて優しい彼に巡り逢えて本当に幸せです。
他愛ないことを言い合い、ふたりでゲラゲラ笑っている時が今はいちばん幸せです。
入籍・挙式は4月に身内と近しい友人のみで執り行う予定で少しずつ準備を始めているところです。

お相手はこのblog「|||月の涙|||」を開設当初から支えて下さっていた方ですので、早くこの場で皆様にお伝えしたいと思っており、新年のどさくさに紛れてやっと発表できて晴れ晴れしい気持ちです。
雲ひとつない青空を仰いでいる感じ!?

しかし、結婚はゴールではありません。
あくまでもスタートです。
これからどんな試練が待ち受けているかわかりませんがふたりで支え合って乗り越えていけたら・・と思います。ちゃんと支えられるように、お荷物にならないように頑張っていきたいと思います。
病気になった頃は、「結婚なんてもう無理なんだろうな、、」と思っていた私ですので、まさか自分にもこんな日が来るなんて、、と思うと感慨深いものがありますが、心から愛する人と一緒になれて本当に嬉しいデス(T^T)

ひとつ不満があるとすれば、父に見て貰えなかったことかな。。
ま、亡くなった人は’私たちが思ってる以上にあっちから見てるらしい’と江原さんもおっしゃってましたのできっと見てくれていることと思います。
20061228164613.jpg

20061228164647.jpg

↑顔でとるけどww
本番は、このドレスではありましぇ~~~ん( *´艸`)

ま、そんなワケで名字が変わりますし、これから取り巻く環境が激変するかと思います。
でも私は私ですし、きっとこれまでのようにバカなことばっかり言ってると思います(汗)たぶん(笑)

今後共パピコを、ココ|||月の涙|||をどうぞ生温かく見守ってやって下さい!(笑)
宜しくお願い致します(o_ _)o))(o_ _)o))

ぎょえ~~~!
お、おめでとうございま~~~っす!
ついにだなぁ~!!!
たのしい家庭になるだろうなぁ~~~!
とにかく、おめでとうございます!!!

2007.01.01 00:31 URL | shindouxxx #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
  &
ご婚約おめでとうございます。
いやぁ、新年早々の発表に(そろそろに違いないとは思っていましたが)驚きを隠せません。(笑
正に新しいスタートですね。

これからもよろしくお願いいたします。

2007.01.01 00:35 URL | くまぱぱ #FYw9ytiQ [ 編集 ]

明けましておめでとうございますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog16.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そして、御婚約おめでとうございますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

よかったね、よかったね。御亡父もきっと喜んで、回りの方々に自慢してる事でしょう。
年明けから、嬉しい気持ちをありがとうhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あの少女の見つめる先は、やっぱり明るく幸せな世界があったねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.01.01 01:30 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

おお~っ 新年早々おめでとうございます!

皆さんも思われているように、とっても明るい家庭になりそうですね。
(うちも初心に帰らなければ)


本年もよろしくお願いします。


ところで神社の裏の公園(予備校の近くの)は、恋の名所なんですかですかねえ?なんか各ベンチが熱かったもので・・・・。のぞきじゃないですよ、おととい横を通っただけです。

2007.01.01 02:18 URL | いわ太 #- [ 編集 ]

明けましておめでと~!
さらにご婚約おめでとう!

今年もよろしくお願いします(^▽^)/

2007.01.01 03:16 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

おめでと!!!!!!!^^

私にとっても大切なお二人なので、この出逢いと縁の不思議を想い、幸せを感じてます。
二人の行く先は、ずっとずっと「ここで」、「みなさん」と一緒に照らしていきます。(えらそうにw)
どうか、お二人もいつまでも私たちを照らし続けてくださいね。

おめでとう^^
そして、今年もよろしくお願いします!!

2007.01.01 07:40 URL | なぎ #- [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。
そして
朝一番からサプライズでした v(∩_∩)v
パピちゃんおめでとう。
ドレスも似合う似合う。凛としたお姿。

結婚しても今まで以上に癒し系ネタ頼みます。


2007.01.01 08:30 URL | サバ #- [ 編集 ]

ご婚約おめでとうございますー!!
よかったねぇ、パピちゃん。

まさヴィさんといっぱい、いっぱい、
“うれしいや”、
“楽しい”
そして“しあわせ”を
作っていってくださいね。

良い一年でありますように。

2007.01.01 08:40 URL | Curtis #- [ 編集 ]

オメデトウ御座います!!
新年早々サプライズですわ!!
今後も更なる飛躍きたいしておりますぞ~~
では今年もよろしくお願いしまっす

エカッタエカッタ~
ウンウン( ̄∇ ̄シミジミ

2007.01.01 09:41 URL | kai #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
そして、ご婚約おめでとうございます!
ブログを読んでいて「相方さん?」と思っていたのですが、パピコさんのご報告を読んで
思わずジーンときてしまいました。
どうかお幸せに。
今年も宜しくお願いします。

2007.01.01 13:29 URL | ぼえぼえ #- [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。
併せてご結婚おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに、癒し女神様。

2007.01.01 18:17 URL | たーぼー #- [ 編集 ]

皆さん、早速のコメントありがとうございます<(__)>
なんか照れくさいですね><

長崎に戻ったらそれぞれちゃんと返信します。しばしお待ちくださいね。
温かいコメント本当にありがとうございます。私はしあわせモンだなぁ~~^m^

2007.01.01 21:20 URL | パピコ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

初コメントです。五島在住者ですが長崎大好きで去年の春、検索して辿り着いた以来訪問させていただいてます。
いつもいつコメントしようか迷っていて..今回のおめでたいご報告を見て自分のことのようにうれしくてっっ!!本当におめでとうございますッ!!..ワタシも特定疾患アリな子なので気持ちよくわかります。(特定疾患証書見たときはびっくりしました(゚ロ゚))
これからもブログガンバってくださいね!!パピコさんの幸せ共々応援してますっ(*>∀<)ノ

長々とコメントしてしまってすみませんっっ

2007.01.02 02:51 URL | とーの #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

お久しぶりですね(´艸`*)
覚えてくれてるかな?苦笑”


パピコさんe-482結婚e-482おめでとうe-414
ウェディングドレス似合ってますよe-287e-420
2人で歩んで行くのは1人よりも難しいけど,
1人よりも眩しくて楽しいと思うi-237e-266

2人で笑って,泣いて,喧嘩して,喜んで,愛し合って
お互いのことを尊敬しあって
幸せな家庭を築いてくださいね。

影ながら,応援していますl影lω-)ノ

2007.01.02 22:47 URL | CROWN #- [ 編集 ]

v-82お~め~で~と~う~!!v-82
春まで何かと忙しいと思うけどv-344幸せなv-344忙しさだよね(*^^*)
フットワークの軽そうな二人だと思うので
ぜひ栃木へもおいで下さいませ

良いね! ドレス!!
女の子に生まれたからにはしっかり楽しまなきゃね!!
あ~でも、パピちゃん&まさヴィさんそれぞれの視点のv-212フォトドキュメントv-212が見てみたい…
(↑無理だってねぇ(^^;;)

2007.01.03 11:48 URL | みけ #GCA3nAmE [ 編集 ]

おお~、スエヒロじゃないですか~( ̄+ー ̄)
僕もまたドレス選びしたいです(笑)
もちろん相方は同じでよいですが(爆)

結婚&あけましておめでとうございます!!!

誰かと生きるって素晴らしいですよ。
涙が出るくらい。
結婚生活、少しだけ先輩のuhiでした(^^)

2007.01.04 11:00 URL | uhi #a7gum4DI [ 編集 ]

■shindouxxxさんへ
ありがとうございまーーーすヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
つ・・ついに・・!です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
よかったなぁ~生きててよかったなぁ~!!

もっともっとしあわせだなぁ~~としみじみ思えるように、頑張ります!今は慌しいけどそれさえもうれしいと思えますね。
笑いのある家庭にします!(笑
してみせます!!(笑
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!

■くまぱぱさんへ
ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
驚かせてぬいぐるみが脱げちゃってたりして(^_^;
新しいスタート!まさに!ですね(笑
相方さん山好きだし、いつか八ヶ岳にも行きたいねぇ~なんて話をしてますのでそのときはぜひチップトップにお邪魔させて下さいね!!
まだまだバカばっかり言ってますけど、今年もどうぞ宜しくお願いしますね<(_ _*)X(*_ _)>

■隆さんへ
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
年末に下さったメール、とても嬉しく拝見しました。
隆さんはいつも私が言いたかったことを的確に読み取って下さるのでとてもうれしいし有難いなぁと思います。
偶然で訪れたこの場所に、こんなに長く尋ねて下さるとは隆さんも思っていなかったのではないでしょうか。
ココをみつけて下さって、一緒に感じ、考えて下さって本当に感謝しています。
今年も、これからもどうぞ宜しくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

■いわ太さんへ
あけましておめでとうございます<(_ _)>
その公園!!NBC公園と私たちは小さい頃呼んでましたw
NBCの社宅が近かったから?
今は犬の注射の時しかなかなか行かないですねぇ(^_^;
カップルが多いんですか~ほっほぉ~
私も覗いてみよぅ(コラ

人生の先輩方、これからも若輩者にいろいろとご教授下さいませペコリ(o_ _)o))

2007.01.05 21:14 URL | パピコ>shindouxxxさん、くまぱぱさん、隆さん、いわ太さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

■けんたこさんへ
あけましておめでとうございますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
これからは会える頻度があがるかもですねぇイヒッ(笑
けんたこさんご一家も皆健康で一年過ごせますように・・(^人^)
今年も宜しくお願いしますね(=´ー`)ノ 
奥様にも宜しくお伝え下さいませ~~

■なぎねぇへ
うほw
一番のキューピッドのお出ましぃ~~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
昨年は(年末ぎりぎりまで・笑)本当に大変お世話になりました!!
ほんとにねぇ、あの時のなぎねぇのプッシュがなければふたりに恋心((○゜ε゜○)プププー)は芽生えてなかったかもしれません・・
これからも私も兄さんもなぎねぇにご相談することが多々あるかと思うんです。
こないだ見せていただいた「ブツ」も私にとって大きな意味がありましたし。
なぎねぇは私にとって道しるべであり、頼もしい先駆者でありますのでどうぞこれからもずっと若輩者のふたりをお傍に置いてやって下さいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そしてまたしても「珍獣(失礼w)」に会えずじまいだったことが悔やまれます(爆

今年もどうぞ宜しくお願い致しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

■サバさんへ
明けましておめでとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
驚かしちゃってすみません(^_^;
いや、癒し系ではサバさんには適いませんよ!!(笑
(なんとかの皮を被ってることはさておき・・笑)

今年はいやらし系より癒し系の記事が多くなるようにがんばります(爆
そろそろオフやりたいですねぇ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!

■Curtis兄さんへ
ありがとうございまーす!!
Curtis兄さんも、ここが出来た当初からずっと見守って応援してくれてるひとりですので流れは大体おわかりかと・・(・-・*)ヌフフ♪
ていうか、自分でもこの展開はびっくりなんですけど!人生、何が縁でどう動くか本当にわかりませんな!!(笑
いつでしたっけ?広島襲撃 ̄m ̄ ふふ
そんときは私もまさヴィ兄さんと駆けつけたいなぁ~~なんちって。。またCurtis兄さんにも会える日を楽しみにしています!!
今年もどうぞ宜しくお願いしますねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Curtis兄さんにとってもご家族にとっても健やかで良い一年になりますように・・

2007.01.05 21:45 URL | パピコ>けんたこさん、なぎねぇ、サバさん、Curtis兄さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

■kaiくんへ
びっくりした?びっくりした? ̄m ̄ ふふ
まぁ薄々は気づいてたよね?A(^^;
kaiくんもここともまさヴィ兄さんのHPとも古くから繋がりがあるしね~
まさか・・・(@@)だよね(笑
こっちに来る時は連絡するように~~
今年もあっちこっち動きまわって(無理しない程度に、ね)たまには女子ともつるみなさいね(笑
今年も┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

■ぼえぼえさんへ
あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
ぼえぼえさんも厄年だと拝見しました・・
同い年だったですよね(@@
辿れば絶対知人がいるはず・・と確信しております(笑
長崎は狭いですからネ・・
ぼえぼえさんも大変でしょうけれど、今年も楽しい一年にしましょう!!
また長崎に帰省されることがあれば、ぜひお会いしてみたいですヾ(〃^∇^)ノ♪
ご一報くださいまし~~~♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますね(≧∇≦)ノ ハーイ♪

■たーぼーさんへ
メールにお年賀に、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))リ
たーぼーさんにはホントお世話になりっぱなしで・・
またこちらにご出張されることがあればメールくださいね!!
お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
まだまだ寒いですのでご自愛下さい!

■とーのさんへ
はじめまして^^
コメントとってもうれしいです!!
なんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
特定疾患仲間~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~!!
なかなかいませんからね!病気は違えど通じるものはありますよね!!><
この右上のプロフの写真は、私とまさヴィ兄さんなんですが、GWに五島の高浜で撮ったものです。(私にとっては初の五島上陸でした)
ふたりにとっても思い出の場所なんでまた機会があれば五島にも行きたいなぁ。。
今度は新上五島の方にも行ってみたいし・・
これを機に、またどしどしコメントしてやって下さいね!!待ってます!!
とーのさんにとっても良い一年になりますように(^人^)
ご自愛下さいね!!

2007.01.05 22:05 URL | パピコ>kaiくん、ぼえぼえさん、たーぼーさん、とーのさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

■CROWNさんへ
あけましておめでとうございます!!
覚えてますとも~~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
若い旋風(笑
若い二人が、その後どうなったのか気になってました・・(笑
ごめんね!おばちゃんで ̄m ̄ ふふ
CROWNくんも今を楽しんで、あせらずに精一杯、自分の思う道を進んで下さい!
ちょっとくらい失敗してもいいのさぁ~~
学校の方もいろいろ大変だろうけど、謳歌していい一年を過ごしてね!!
また遊びに来てください!!
アリガトーー!!

■みけねぇへ
ありがとうございまーーす!!
お年賀もありがとうございました!ヾ(〃^∇^)ノ♪

>それぞれのフォト
それは兄さんも自分でも撮りたいみたいです ̄m ̄ ふふ
果たしてそんな余裕があるかどうか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
挙式の際には、また何らかの形でここでもご報告しますので(考えてないけどw)遠くからお祝いしてやってくださいね~~
みけねぇご家族も、良い一年になりますように!!栃木にも行けたらいいなぁ~~
今年もどうぞ宜しくお願いします!!

■uhiさんへ
おおw
よくおわかりで・・
>ドレス
ぢつは、4着着ただけで即決定!!しまして(笑
もっと着せ替え楽しんでもよかったかも~~(*'ー'*)ふふっ♪
uhiさん家のように一緒にパン焼いたりごはん作るのも楽しそうですよね~~!
今年はご家族が増えてますます忙しくなるでしょうが、無理せずぼちぼちいきましょうね!!
またどこかでお見かけしたら声かけますので!!(笑
今年もどうぞ、宜しくお願いしますですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2007.01.05 22:19 URL | パピコ>CROWNさん、みけねぇ、uhiさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

噂のまさヴィです。

年始からみなさんの温かいメッセージに少しウルウルしました。(ノд-。)クスン

まさか兵庫と長崎に住んでいてこうなるとは2人とも思ってませんでしたが
晴れてこの春に結婚することになりました。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

これからもパピコ共々よろしくお願いします(*・人・*)

2007.01.06 21:33 URL | まさヴィ #B/6VgDws [ 編集 ]

わざわざ駆け付けてくれてありがとう(o_ _)o))

これからも何が起きるかわからないけど、なるべく心配かけないように頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

2007.01.15 12:35 URL | パピコ>まさヴィさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

最近、ヴィヴィオ関係のHPを見てなかったので、
ぼーっと見てたら、ふとこのバイクってどこかで見たような?
と思ってたら、そーいやまさヴィさんのじゃないの?と気付き、今更ながらにご結婚される事を知りました。

ご結婚おめでとうございます。これからも末永くお幸せに。


後、お二人の馴れ初めってヴィヴィオだったのでしょうか?
私はヴィヴィオに乗ってて人生を変える決心が出来ました。

2007.02.12 01:37 URL | ぎおん #YkROB9OY [ 編集 ]

はじめまして・・・ですよね?f(^^;
もし違ってたらごめんなさい(><)

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

>お二人の馴れ初めってヴィヴィオだったのでしょうか
それはもう、そうですね(笑
お互いvivioに乗ってなかったら出会っていなかったでしょうね~
あと、なぎねぇのホームページがなかったら知り合っていなかったでしょうし、「付き合うか否か」の時もなぎねぇが背中を押してくれたからそうなれたんですよね~。ホント感謝しています。。
600km以上距離がありますし、普通に出会うことはなかったでしょうしねー。
初めて会ったのは2年前の4月の広島オフだったかな?(ネットでのやりとりはそれまでもありましたが)
まさか結婚に至るなんてお互い思っていませんでしたしね(笑
ホント不思議ですーーーw
まさヴィ兄さん含め、たくさんのvivi乗りのお友達ができて世界が広がった気がしますね~~^^

ぎおんさんの決心って何だろう?気になります( *´艸`)

2007.02.13 15:49 URL | パピコ>ぎおんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

 レスありがとうございますです。
えーと、こちらでは初めましてです。

 4月の広島オフも仕事の都合が合えば参加したかったんですけどもね。
関東地区では良く集まって居られるみたいですけど、関西オフってあんまり無いし、
勢いのある(笑)九州地区の方とも会いたいなーなんてのも思ってました。

やっぱり、オフでは何かが有りますね。行っておけば、良かったです。 

 旦那様の方のHPは良く見てたんですよ。
面識やBBSが有った時も書き込みとかはしてなかったんですけどもね。
あー、でもVVC京都オフの時にお話させて貰いましたね。
私自身も競技し出した時には参考にさせて貰ってました。

んで、たまーに日記で「相方さん」とか書いてあってどなたさんなんだろーな?と思ってまして。
良く長崎の事も書いてあったし、リンクにも九州のヴィヴィオ乗りの方のHPも有って、ちょこちょこ見てたんですよ。
じゃあ、バイクとかもだし、画像も似た所の風景有るし、もしかして?と思って
1月1日の記事を詳しく見てみたら、結婚の文字がありまして。
それで今更ながらに書き込みさせて貰いました。

どこにどんな縁が有るかなんて解からないから、面白いモノですね。

 私の決心なんてのは転職です。はい。
今は働きながら整備士資格の勉強してます。
まさか全然違う職種から整備士やるとは思いませんでした。
ヴィヴィオ2台乗り継いで、工具買って、自分で触りだして、
車中心の生活がしたい。なんて思うようになっちゃいまして。

 多分、ヴィヴィオみたいなマイナーな車じゃなくて、ワークスやらカプチーノ、シビックみたいな
ショップさんに出したら、全部やってくれるような車だったら、
ここまで車馬鹿にはなってなかったんだろうなーとは思いました。

 ヴィヴィオを選んで良かった。と本当に思いますね。

2007.02.13 22:48 URL | ぎおん>パピコさんへ #YkROB9OY [ 編集 ]

そうでしたか(*'ー'*)
なるほどー。

まさヴィ兄さんとこも私んとこも覗いててくださったんですね!ありがとうございます!!
関西は・・最近ちょっと大人しいですね?(笑
みんな忙しそうだし幹事やってくれる人がいなさそうですもんねw
集合かければそれなりに集まるとは思いますけどね~
VVC全国オフも次は関東だとか?
九州からは遠すぎます~~(;;)
なかなか全国に行くのは難しいですね><
時間&お金もかかりますしね。会員以外の人には冷たそう(扱いが違う)だし、、、(私の個人的なイメージですが)
東海は仲良いですよね~(今は無き、おはみかに一度参加しました)
九州も負けずに仲イイですよ( *´艸`)
クセのある方からクセのある方まで(ぇ)なかなかユニークで個性的だし面白い人が多いです。
車のイジリ方も地区によって個性が違って面白いですよね(笑

>私の決心なんてのは転職です
(・Д・ノ)ノ"
勉強してらっしゃるんですね!すごい!
好きなことを仕事にできるなんてほんの一握りの人でしょうからね。
整備士としてご活躍されることを期待しております( *´艸`)
頑張って下さいね!!

私なんてただvivio(最初はビストロだし)に’乗ってた’だけ(笑
整備とかエンジンとかチンプンカンプンだし特に走るのが好き!とか車にこだわりがある!とかじゃないけどvivio乗りの皆とつるんでどっか行ったり楽しいことしたりするのが大好きだし、T-topという車にめぐり合うこともまさヴィ兄さんと結婚することもなかったでしょうからねぇ~~。。。

ホント、vivioに感謝!ですね~
どのvivioももう十何年!?頑張って走ってますからね。街中でvivi見かけたら「お!ガンバレよ!」って気持ちになりますよね^^
なるべく長くvivioと付き合っていけるようにまさヴィ兄さんにメンテ頑張ってもらいます(笑

いつか、乗り換える日がくるまで・・

よかったらまた覗いてやって下さいね^-^

2007.02.14 15:38 URL | パピコ>ぎおんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1202-336ae737

