|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なつかしく生涯忘れられぬ土地
変わってしまった所もあるけれど
あるものは永久にそして昔より悪く
あるものは変わってしまい
あるものは残っている
そしてみんな昔の想い出を秘めている

恋人たちそして友達と一緒に
僕はまだ覚えている
あるものは逝きあるものは未だ元気
僕の人生で僕は彼等を全て愛した

でもこの恋人たちや友達は
君への愛の前には影が薄れるんだ
昔の想い出の輝きは消えてしまうんだ
君との新しい愛の前には

昔の友や昔の事などに
生涯なつかしい愛情を持ち続けていても
いつも折りにふれ想い出すとしても
僕の人生で僕は君をそれ以上愛するだろう
20070119161329.jpg

In My Life
(by John Lennon)
There are places I'll remember
all my life though some have changed
Some forever not for better
Some have gone and some remain

All these places had their moments
with lovers and friends I still can recall
Some are dead and some are living
In my life I've loved them all

But of all these friends and lovers
there is no one compared with you
And these memories lose their meaning
when I think of love as something new

Though I know I'll never lose affection
for people and things that went before
I know I'll often stop and think about them
In my life I love you more

***************************************************
大好きな曲です。
ビートルズの「In My Life」
バレエの発表会でもこの曲で踊ったことがあって懐かしい想い出です。
今日、会社の人が家を掃除してたら昔のLPが出てきて歌詞の訳がよかったから、とコピーして見せてくれました。
なんかいいですよね。じ~~んときました。
今日はこの曲がグルグル頭の中をリピートしています。

In my life I love you more・・・

しあわせなぱぴっちの笑顔が浮かんでくるよ~^^

素敵なリングだね♪
今度は指につけて見せてね~。

うちは、今度の月曜にマリッジリングを受け取りに行ってきやす!

2007.01.19 16:40 URL | aya #- [ 編集 ]

うへへ~~~~~~~(変)
シンプルな永く着けられるものを選んでみました^^
貰えるなんて思ってなかったので超嬉しかった( *´艸`)
左の薬指に指輪があることに少しずつ慣れてきたかな~?って感じ。最初は何だかぎこちなかったんだよ(笑
無くさないようにしなくちゃネ(><)

マリッジは、こちらも丁度仕上がったみたいです。同じだね~~!!
早くマリッジも着けたいなぁ~。。

なんかayaちゃんと同じ時期にこういう話ができるなんて不思議だけど嬉しいよね~~(*'ー'*)

にへへへへへへへへへへ(変)

2007.01.19 16:55 URL | パピコ>ayaちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

>無くさないようにしなくちゃネ(><)

!!

無くさんだろ!!(爆)

照れくさそうに、指、チラチラ見せてくれたあの顔、忘れません^^

いい顔だったなぁ。♪

<今が一番いいときね!>
そう言われることもあるでしょうけど・・・
だけど、ホントは「これからずっと」なんですよね^^

今の「何事も嬉しい」と思える気持ち、パピちゃんなら、ずっと持ち続けられそうだね^^

2007.01.19 18:07 URL | なぎ #- [ 編集 ]

ホント、おめでとうねぇ。
前に、これからがスタートってパピちゃんが書いていたけど、
その通りです。
ゆっくりと愛は深まっていくもの。
お幸せにね。

この歌のロッド・スチュワートのバージョンがすごく好きなんだ、俺。

2007.01.19 21:34 URL | Curtis #- [ 編集 ]

わぉーーキレイ
おめでとうe-420
幸せそうでなんだかどきどきしちゃった(笑)
これからうれしい事たくさんだね
お幸せにe-266

2007.01.19 22:23 URL | りんご #- [ 編集 ]

私の分まで幸せになって・・・ってオイオイ^_^;

みーんなパピちゃんの応援団だよ♪
思いっきりHAPPY光線振りまいちゃいなv-344

2007.01.19 23:34 URL | すのご #- [ 編集 ]

おめでと。
幸せ見つけたね。
これからも幸せたくさん見つけてね。

2007.01.20 02:43 URL | tsune #- [ 編集 ]

■なぎねぇへ
えへへ~~~そんなにニヤニヤしてましたか?( *´艸`)
だってーーーあん時は貰った直後だったし(爆
サイズちょい大きめに作って貰ったんですよねー。(マリッジは小さめ)
水仕事するときは外して下さいねーて宝石屋さん言ってたし。落としやすい指なんだとかwww(相方さんともども・・)
落としたら困るんで早くマリッジが欲しいところです(笑

■Curtis兄さんへ
ロッドスチュアートもカヴァーしてるんですねぇ。ビートルズはいろんな人のバージョンがありますよねー。
どれもまた新鮮で良い感じだし~

Curtisさんとこみたいにお互い思いやれる夫婦でずっといられたらいいなぁ~( *´艸`)
頑張ります!

■りんごちゃんへ
ありがとう~~~~ヽ(´ー`)ノ
まだまだ4月に向けてやることてんこ盛りだけどひとつひとつクリアして晴れの日を迎えられるようにがんばろうと思います。
ノロケ記事もあると思うけど、温かく見守ってやってね(笑

■すのごねぇさんへ
いや~こんなつもりじゃなかったんですけどね~(^^;
指輪写真はオマケっていうか「愛」の象徴として載っけたんですが・・(汗
思いっきりノロケちゃってごめんなさい~~~(おほほ
私はすのごねぇちゃんみたいな仲良し親子憧れますわ(ふふふ

■tsuneくんへ
超~~~~ひさしぶり!!(笑
元気だったかい??
>これからも幸せたくさん見つけてね
うんうん!お互いにね(笑
これでもかってくらいHAPPYになりましょう!!ヽ(´ー`)ノ競争だーーー(笑

2007.01.20 13:07 URL | パピコ>なぎねぇ、Curtis兄さん、りんごちゃん、すのごねぇさん、tsuneくんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

おーーー、幸せが光ってる
光ってる、光ってる~~♪
綺麗ね、パピちゃんの心みたい♪
幸せって、いつまでも光ってるよね♪

ちょうど私も指輪ネタをあげたとこだったのでシンクロニ市ってやつ??笑
でもね、実は私、時々「…婚約指輪、どこにやったっけ」とやってます。爆
いや、幸せはいつも足元にあるからさ!!

2007.01.21 00:36 URL | きのこ #- [ 編集 ]

ホントーーーーーーーーー@@*
シンクロしてましたね(・Д・ノ)ノ"
きのこねぇさんのリングもとっても素敵でしたわよ(^m^)ふふ

>幸せはいつも足元にあるからさ
まさにその通り!!
きのこねぇさんってどうしていつも私のココロを鷲掴みにするんでしょう!?(笑
本当に(。´Д⊂)

シアワセは、いつも足元にあるんですよね~~^^
遠くや高いところばっかりみて転ばないようにしなくちゃ!!
ありがとう!!

2007.01.22 10:46 URL | パピコ>きのこねぇさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

^ω^)ノ おー光っとりますナ.
辛いとき楽しい時も,いつも神様は見てますゾ.
焦らず急がず,お幸せに.


あ,10年後に貰うものの積み立ても計画的に(ぇ

2007.01.22 15:40 URL | nonoji #8HYie8UM [ 編集 ]

ありがとうございまーす(^m^)うしし
焦らず、急がずですね(^_-)
もう焦ってもしょうがないですもんね~
晩婚だけど、しあわせになっちゃいまーす!!ごめんあそばせ~~~( *´艸`)

10年後・・・
想像つかないなぁ~
きっと今と同じようにアホなことばっか言ってそう(笑

2007.01.23 13:22 URL | パピコ>nonojiさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1233-6f9d6650

