|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070121185311
アミュにあるインド料理店ミランに来ました!
レディースセットを注文。
チキンカレーとエビカレーにナンとサラダ・タンドリーチキン・ラッシーつき。
おーいすぃーーーo(^-^)o
これから行く映画の試写会のプリントアウトした紙を見せたらドリンクサービスしてくれました(^^)v
チャイうめぇー(゜▽゜)

・・・・そりゃあ、旨かろうて・・。
くっ、旨いもん食いたいぃ。

2007.01.21 21:05 URL | Curtis #- [ 編集 ]

もうね、たまらんのですよ!ここのカレー。
不思議なスパイスが入ってるのか?インド人のおっちゃんがニコニコして作ってるからなのかクセになるおいしさなのです!!(><)
いつもお客さん多いんですよー

2007.01.22 10:48 URL | パピコ>Curtis兄さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

カレー!
久しくこういうタイプのカレーを食べてないわ。
今朝は昨日のカレー、ゴールデンの甘口を温め直して「おいしい」とか言ってましたし。

あの、ラッシーって、何ですか??

それとね、ブログ、再開しました。
ちらりと、見てみてね。v-17

2007.01.22 18:09 URL | ぱた #- [ 編集 ]

タイカレーとか最近多いですよね。グリーンとかイエローとか超~辛いやつ!!
ここのは辛いだけじゃなくてなんかクセになるスパイスが入ってるみたいです(笑
すごくおいしいですよ!
カレーってやっぱ家庭料理の王道ですしね~たまには外で食べるのもいいですよん♪

あ、ラッシーってのは名犬で・・(お約束w)
ちゃうちゃう(笑
ヨーグルトドリンクのようなものです。
カレーの後に飲むとお口さっぱりしますよ!

blog再開、おめでとうございます。
待ってましたよ(^_-)
また楽しくやりましょうね^^

2007.01.23 13:26 URL | パピコ>ぱたさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

こんにちわー。
カレーおいしそうですね!
子供がいるとなかなか本場のカレーを食べに行けないので、羨ましいです。
あー、食べたい!(笑
チャイ、僕も好きでーす。
あと、ナンも。(笑

2007.01.24 12:47 URL | サトウトシオ #- [ 編集 ]

こんにちは~^^
お子さんがいると味付けが大変でしょうね。でもカレーは大人も子供も大好きだしそれぞれ家庭の味があってやっぱりうちで食べる食べ慣れた味のカレーっておいしいんですよね。
無印なんかのグリーンやイエローカレーのキットもいいですが結構辛いです!ヒーヒー!><

焼きたてのナンは、ほんっとにおいしいですよね!

2007.01.24 16:25 URL | パピコ>サトウトシオさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1235-f94b4a6a

