|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070126221735
おばちゃん、もうメロメロ(´Д`)
毎日通ってます(>_<)
顔が毎日変わります。

赤ちゃんの匂いがたまらんとですよ(;´・`)よか匂いのするとですよ!

いい名前つけて貰ってよかったねーーー!o(^-^)o

わあっ!!!
おめでとうございます♪
可愛いねえ!!!!

本当だ、た~らこ~・・・・
歌いそうですね♪

こりゃあ、参りました。はい。

2007.01.27 03:11 URL | AS #- [ 編集 ]

かわいい!!
いいなぁ、かわいいなぁ、赤ちゃん。

名前は『たらこ』ちゃんかぁ。(大違

2007.01.27 07:01 URL | Curtis #- [ 編集 ]

おめでとうございますv-352
可愛いね~v-343
毎日通っちゃうのわかります(*^_^*)

ほんの少し前のことなのに、生まれたての赤ちゃんだ~!懐かしい~v-10なんて思っちゃいます^m^

これから、色んな表情が出てきて、もっともっと可愛くなってくるよ!
楽しみだね~。

2007.01.27 07:04 URL | ハッピー #- [ 編集 ]

■ASさんへ
ありがとうとざいます(o_ _)o))
おばちゃんもうすでにメロメロなんですけど・・(笑
今日は笑ってる顔の写メールが届きました。
これから楽しみです♪

■Curtis兄さんへ
赤ちゃんてどうしてあんなにかわいいのでしょう(ノ∀`)
すべすべつるつるお肌だし・・
名前はすごくいい名前です。いいこに育ってくれたらいいなぁ~

■ハッピーさんへ
ありがとうございます~~~( *´艸`)
まだまだ小さいです(といっても出てきたとき3500グラムありましたけど)
表情もうんちもオナラも全て愛しいですね~~!><
ほんと、産まれてきてくれてありがとうですよね!!

2007.01.27 16:41 URL | パピコ>ASさん、Curtis兄さん、ハッピーさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

いや~、甥っ子さんかわいいですね~!
私の妹はまだ結婚してなくて、私の子供達のことを「欲し~い!」と言いながら可愛がってくれます。
私も早く甥っ子か姪っ子を抱きたいものです。

2007.01.27 22:47 URL | ぼえぼえ #- [ 編集 ]

きのうも会いに行っちゃいました^m^ふふ
私もちょーだいって言ってます(笑
明日、ウチに戻ってくるのでとっても楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いっぱい可愛がってあげまーーーす!!

2007.01.28 08:33 URL | パピコ>ぼえぼえさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1243-8ef7c40e

