|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070201160950.jpg

これで最後(笑

旧三省銀行の展示作品たち。
写真のハーレーは今回の一番の目玉!(◎◎)
アメリカで開催された2006年度のハーレーカスタムコンテストのなんと!ワールドチャンピオンに輝いたのが、このバイクなんです!!ひょえ~~(・Д・ノ)ノ"

ピカピカですごい存在感を放っていました。
作者の永田力さんも(笑
ちょいワルっていうかかなりワルオヤジって感じでした(爆
カッコイイ!
実は、この3台のマシンを「畳の上に展示する」ということで主催者(佐賀商工会議所)のあいだでかなりもめたとかもめないとか(笑
でもこれはゴリ押しして展示した甲斐があったというもの。
かなり注目度高かったですし、見応えがありました(^^)v
20070201161006.jpg

階段の上からのハーレー。
Imag9524.jpg

なんて書いてあるんやろ?(笑
あ、これは確か旧古賀家にあった展示物です^^;
Imag9498.jpg

これは旧牛島家かな?
大串亮平さんの作品たち。
なかなか個性的な方でしたがステキな日本画がたくさん^^
Imag9507.jpg

Imag9477.jpg

これは山崎英俊さんのTシャツたち
すごいユニークで佐賀らしくてかわいいポップなTシャツがたくさんありました。ネーム入れもサービスでその場でやってくれてたみたい。
Imag9517.jpg

革好きにはたまらないSRJ有限会社サンライズジャパン の革作品たち。
帽子かっこいい~(・∀・)
Imag9510.jpg

これって、革ジャンじゃん?<ぇ 台無しwww
Imag9511.jpg

Imag9513.jpg

革づくりの道具たち。こんなにたくさんあるんですね~。。
手間暇かけて職人の愛が篭ってます!
Imag9515.jpg


こんな感じでいろんなジャンルの「こころを豊かにするものづくり」をされてるアーティストが集まってのイベント。
とっても見応えがあり佐賀まで足を伸ばしてよかったです!
また来年もあるようなので行けたらいいなぁ~( *´艸`)

キャーーーーーー!
このハーレー格好イイ!

しかし、この展覧会すごく面白いですね。
メイド・イン・ジャパンの新しいカタチって感じがイイなぁ。

2007.02.02 22:37 URL | Curtis #- [ 編集 ]

カッコイイっしょ~~~?( *´艸`)

どの作品も作り手がわの意気込みっていうか作品に込められた思いみたいなものが伝わってきて面白かったですよ^^

特に、このハーレーはすごかったですね!!

2007.02.03 17:36 URL | パピコ>Curtis兄さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1253-db67642f

