FC2ブログ

|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

20070208202912
今日の甥っ子くん。
すやすや寝てます。。

ちなみに今はお風呂入ってる(泣いてる)

今日は二週間検診に行ってきたそうで、順調に大きくなってるとか(#^.^#)
標準では一日30g体重が増えていればOKだそうですが、この子一日58g増えてる計算なんだとか(笑)
どうりでよく乳を飲むわけだ(´Д`)
しかし、日に日にイイ顔になっていきますね~。

赤ちゃんのいる生活は、なかなか楽しくて慌ただしいです。

オバチャン、もう可愛くってしょうがないでしょ?

赤ちゃんの泣き声って、苦にならないんだよなぁ、愛おしくって。

おっきくなぁれ!

2007.02.08 21:24 URL | Curtis #- [ 編集 ]

オバチャン、そのうちに泣いてないのに心配になって泣き声がしてる気になったり、泣く一瞬前に解ったり(二階で寝てても)する様になるよ(笑)
気持ちが通じるのか、赤ちゃんが泣き声以外で伝えてくれるのか…
守ってあげてねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
守るべき存在だし、守ってあげられる貴女だからhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

総てを信じてその身を託してる愛しい命を、優しく強く愛せるのは周りの大人だけだから。

2007.02.08 22:05 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

乙女に向かって、オバチャンオバチャンて・・・( ̄□ ̄;(笑

■Curtis兄さん
カワイイですよーデレデレです。。
おとなしくていい子ですよ。(今んとこは・・)
かなり豪快にオナラ&うんちします(笑
ブリオと呼ばれてます(笑

■隆さん
泣きそう!って思うんですが、すぐすやすや~って穏やかな顔に変わるんですよね~~

ホントに泣くときは真っ赤っ赤になりますね(笑
面白い!
まぁ私は冷やかしてるだけなので妹はたくましいですよ。。

2007.02.09 12:37 URL | パピコ>Curtisさん、隆さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1275-9b94b571