|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Imag9700.jpg

こないだ姫路に行ってきたときのxiao写真です。
魚眼で覗く世界遺産!にょ~~~んw
Imag9684.jpg

お?キューピーか?(カワイイ!)
Imag9675.jpg

ホントぽかぽか温かくていい天気でした^-^
Imag9670.jpg

護国神社。
Imag9702.jpg

総社。
Imag9728.jpg

キュートなブルテリア(たぶん)くん
君をバウバウと命名しよう!(勝手にw)
Imag9723.jpg

構えるふたり。
Imag9703.jpg

木下大サーカス。この日は、大入りで行列できてました。
Imag9667.jpg

総社近くの紅梅。
Imag9712.jpg

この梅がキレイだったので一生懸命写真を撮っていると・・
Imag9696.jpg

おしりに衝撃が・・(ウッ!)
Imag9719.jpg

カンチョーの不意打ちをくらい激怒する私!
追いかけてケツキック!(はしたなくてすみません)
Imag9718.jpg

してやったりな兄さんのブイサイン!v(^^)v
Imag9680.jpg

くそー覚えてろ(笑

梅ですかぁ♪
可愛いですねwww
俺の住んでいる三重はまだまだ寒くて,
梅の花を見るには,まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)

それにしても熱々ですね♪
見てる(読んでる)こっちが恥ずかしいくらいですよw(´σд`)ホジホジ

2007.02.15 19:38 URL | CROWN #- [ 編集 ]

すんごい綺麗なあったかい写真ばかりで、すんごく嬉しかったです♪♪

だんな様と仲良くて、これまた羨ましいです◎

あたしも、写真撮りたいです★☆★

2007.02.15 21:03 URL | ゆこ #- [ 編集 ]

ぱぴこちゃん、こんばんは
そしてご馳走さま(笑)
ほのぼのして、あったかくていいな♪
昨日、東京も春一番が吹きました
(冬が終わってないのに、春か...不思議)
魚眼レンズ、いいね、かわいい。楽しいねi-267

2007.02.15 21:31 URL | りんご #- [ 編集 ]

■CROWNくんへ
そっちは梅まだなんだね~
ここ何日かまた寒くなったり今年は本当に変な天気で花たちもいつ咲いていいかわからずにいるんじゃないかなー?
>熱々ですね
いやいや・・のろけてるつもりはないんだけどね(^^;
マジギレしてたもん私!いつもこんなんでケンカになるんだよねー(逆でキレられたこともある)

■ゆこちゃんへ
こっちも見てくれたんだね!ありがとう~~(*'ー'*)
>ダンナ様
まだちゃうけどね~(笑
なんか恥ずかしいよね~
うちの主人が、、とかさらっと言えるまで3年くらいかかりそうよwww
早く春にならんかね~^-^

■りんごちゃんへ
イヤンwりんごちゃんまで(/_\)
のろけてたつもりじゃないのよー(笑
スマン!
今年、冬、来てないよね・・・?(^-^;
寒いのイヤーとかいつも言ってたけどこんなに温かいと寒いのも恋しくなっちゃうよね(><)
でも風邪は流行ってるみたい!りんごちゃんもお気をつけて!!

2007.02.16 17:39 URL | パピコ>CROWNくん、ゆこちゃん、りんごちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1286-55bfaa13

