fc2ブログ

|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

いつもお世話になってるB-Promotionにて軽い気持ちで応募してみたら、当たっちゃいました(^_^;

おっぱいが大きくなるかも!?しれないモニターに(・Д・ノ)ノ"
どうしよ(><)

最近(いや、前からけどw)おっぱいよりも下腹の方が出てきてるのを自覚しつつ過ごしてきましたが
相方さんにも「ピチピチギャルになんてこと言うのよ!」というと、「ピチピチギャルちゃうやんけー( ゚Д゚) ムチムチギャルやんけー( ゚Д゚)」なんていつもいつも言われる始末(。´Д⊂)
4月にはウェディングドレスも着ることだし、これを機にダイエットをば・・(遅い?(;´∀`)
と思うんだけど、ダイエットすると必ず『おムネ』だけぺしゃんとなって下腹ぽっこりのまま、、なんてことよくありますよね?(;´Д`)
女性の皆さん!ね?ね?ね?←しつこい?w
と、いうことでチャンスなのでダイエット&バストアップにチャレンジしてみよう♪

このサプリメント、アメリカサプリの通販サイト「サプー」では、部門別 月間位の大人気サプリなんだそうです。
1日1回飲むだけでバストアップ効果がでてくるのだそうです。
【ブレストゲイン】について詳しくは⇒こちらをクリック♪
20070221114610.jpg

大きな声では言えませんが、私はバレエをやっていたせいかとても姿勢がいいようで普段から胸を張って歩いてるように見えるそうです(^-^;
ただ単に1㍉でも背を高く見せたいという理由もありますが(汗
・・という理由で鳩胸ぎみなので「乳がデカく」みられがちなんですが・・・・・・・脱ぐと全然そんなことナイのです_| ̄|●
アンダーとトップの差なんか微々たるもので(T-T)
貧乳っていうか、微乳?(ノ∀`)

でも、普段から持病の薬を服用してるのでこれ以上薬は飲みたくなーい!という気持ちがあり、サプリメントの類はほとんど飲まない私。。
できるだけ普段の食事から栄養は摂りたいと思っています。
でもどうしても食事だけでは不足がちなものであるわけで、、、
コンビニとかにもいろいろ置いてますよね?鉄分、カルシウムなどなど。
補えるのなら食事外で補給してもOKだと思います。手軽だしね♪
ブレストゲインの他にもよさそうなのがあればサプーで探してみようかしら?

で、実はもうすでに1週間ほど飲んでます!このブレストゲイン
1日1回飲むだけでいいしサプーでの評判もかなりいいみたいです。
Dvc00354.jpg

最初に蓋を開けたときの感想は・・・

「なんか、カレーの匂いがする(´・ω・`)・・・」
アメリカのサプリだからなんでしょうか?独特の匂いがします。
粒も結構大きいです。
20070221114557.jpg

直径2cm近くあります(^^;
まぁ、デカイ&臭い薬は飲みなれているので平気♪

しかし、実際の胸を写真に撮ってアップする訳にはいきませんからねf(^-^;
まだ今のところ特に変化なし><
いきなり爆乳になったらどうしよーーー(笑
皆びっくりしないでねwww

あ、私の個人的な感想になりますが、また追って記事にする予定ですのでお楽しみに~~(してる人、いるのか?・爆)

姉にこのモニターの話をしたら興味深々でした(笑
「どうだったか教えてね~~」だって( *´艸`)

今なら、応募した人の中から抽選で3名に、バストアップサプリ「ブレストゲイン」60錠(30日分)をプレゼント実施中!!
この機会に叶姉妹への道を一緒に歩みませんか?(爆

くわしくはこちら


キャンペーンバナー

バストアップのサプリメント「ブレストゲイン」

・・・・・・・歩みたいですっ!(爆)

2007.02.21 13:33 URL | なぎ #- [ 編集 ]

(:.;゚;ж;゚;. ブーーーーー

じゃ、私は美香さんで・・・(爆

2007.02.21 15:59 URL | パピコ>なぎねぇへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

見せてくれていいのに・・・・。

2007.02.21 21:32 URL | Curtis #- [ 編集 ]

あ!そうか( ̄ー ̄)

って、いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・(笑

2007.02.22 16:54 URL | パピコ>Curtis兄さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1298-1cbb3d09