fc2ブログ

|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

20070228191422
引き換え券があったのでちゃっかりティッシュ一箱貰ってきました(= ̄▽ ̄=)V
駐車場も広いしここはいいかも~( ̄ー ̄)

オープンを記念してお弁当全品50円引き、パン・デザート・サンドイッチ全品30円引きセールは二日まで。
私はもちろんおかき仕入れてきたさぁ(≧▽≦)

うちの弟が住んでます(´艸`*)
五島にもコンビニ欲しー(*>□<)ノ

余談ですが..用事が入ってランタフェw行けませんでした(ρ_-。)

2007.02.28 21:26 URL | とーの #- [ 編集 ]

ε=ε=(/*~▽)/キャーちゃんとランタフェって言ってくれてるっ(嬉
ありがとうございますっ♪

>弟が住んでます
そうなんですか!?うちの親戚もこの近くですよ(^ー^* )フフ♪

>五島にもコンビニ欲しー(*>□<)ノ
それは切実ですね(笑
去年のGWに行った時うちの相方さん、餓死しかけましたもん(爆
マックも撤退したんでしたっけ?うちの社の五島支店(新上五島町の方なんです)の人はこっち来るたびにケンチキやらMOSやら買い込んで帰りますよ(笑

ランタフェ、今週末までですよー
相変わらず人出は多そうですが最後にもう一回行ってくるので写真アップしますね^^♪

2007.02.28 22:06 URL | パピコ>とーのさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1315-97bd15d6