|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070301152615.jpg

やった!3級に合格したぜv(^O^)v

得点 54点/100点中
順位 15位/124人中(3/1時点で)

っていうかね、問題難しすぎてほぼ全問勘で答えた!(爆

1位はソニーハイビジョンテレビブラビアだって!7/31にちまでやってるから、YOUもチャレンジしちゃいなよっ♪
問題も結構面白いのがいっぱいあるで~(100問だからちょっと長いけどw)

●GUNZEパンツ検定●

あれ?私、なんか進む方向間違ってる?(゜∀゜)?
ま、嫁入り前だしいいさネ♪ ←いくないw
20070301152625.jpg

無視!(笑

無視するなー!(笑)

2007.03.01 22:40 URL | Curtis #- [ 編集 ]

パピちゃん!
パンツ、といえば、「ぱ」仲間のぱたです。
パピちゃん、方向性全然間違ってないっす。
パンツを笑うものはパンツに泣くのです。
私も今しがたやってきました。パンツ検定。
結果は。。。3級。51点でした。
400人中73位です。
結構難しかったです。

2007.03.01 23:26 URL | ぱた #NKgydFDs [ 編集 ]

…こんな素晴らしい検定をよく見つけてこられましたね。大笑
人生のエラー、私も無視しまくってます。爆ちんこくじに行って精進してこようかな♪v-402

2007.03.02 12:02 URL | きのこ #- [ 編集 ]

■Curtis兄さんへ
(笑)
ダメっすか?やっぱひ??(゜∀゜)イヒヒ

■ぱたさんへ
んもう、ぱたさんとまたパンツについて熱く語れるなんて嬉しすぎます(ぉぃぉぃ

>パンツを笑うものはパンツに泣くのです。
その言葉!しかと胸に抱き、嫁にゆきます!!(コラ
結構難しいですよね!パンツとひとことに言っても奥深し!人に歴史あり、パンツにシミありですね!(?)
あ、うまいこと言うたかも!!
ぜひ1級目指してチャレンジしまひょ!( *´艸`)

■きのこねぇさんへ
ちょっと100問は長いですが、マンガとかドラマのサブタイトルとか簡単な設問もありますから!家族皆でチャレンジしても面白いかもですね!(どんな家族やー!)

>ちんこくじ
ち●この碑とかいっぱいあるのかとちょっと期待して行ったんですが、水子地蔵がめっさたくさんありました(><)
ちゃんとお参りしてきましたけどね・・
バチが当たりませんように・・(ノ∀`)
きのこねぇさんも北九に行った際には、ぜひに!!

2007.03.02 12:54 URL | パピコ>Curtis兄さん、ぱたさん、きのこねぇさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1317-9ca9467a

