|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070306161108.jpg

ポンヌママンと言えばキュートな赤いギンガムチェックのジャムの瓶が有名ですが、これは秋冬限定の「ショコラ オレ タルト」です♪

だいぶ前に、大好きなblog「オモムロニ。」さんのとこで紹介されていて一度食べてみたいなぁと思ってて輸入雑貨屋さんをだいぶ探してたんですがどこにも置いてなくて・・・(;;)
やっぱネットじゃないと買えないのかなぁ・・と諦めザル(どんな猿や?)が出て来ようとしていた矢先、やーーーーーっと売ってあるのを見つけました!
意外や意外、見つけた場所は県立美術館(!)

いやぁ、これはおいしい( ̄m ̄)
外国のお菓子って口に合わなかったりするのも多いですが、これは生地もサクサクでチョコも甘すぎずすっごくおいしいです♪

この絶賛のレビューの数々を読むと食べたくなっちゃいますよね~(><)

殿方の皆さん、ホワイトデーにこんなんあげたら株が上がるかもよ?( *´艸`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1329-6749c466

