|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMAG9882.jpg

本日はホワイトディなり♪
IMAG9880.jpg

IMAG9883.jpg

IMAG9878.jpg

ベルギー展開催中の長崎県立美術館で買ってきたベルギーのチョコレート。
コーヒー味とヌガー味。
もったいなくてまだ食べてません(笑

会社の皆さんからゴディバのクッキーとかわいらしいお風呂でも使えるアヒルのライトを戴きました(^人^)
ありがとうございまーす(*'ー'*)

あ~~~!!
v-354こ、これは!!v-354
むか~しむかし、v-345新婚旅行v-345のお土産に頂いた板チョコ(に似てる)!!
見た目普通の板チョコなんだけどメッサ美味しいんだよこれ(に似てるチョコ)!!
ベルギーのスーパーで箱買いしてきてみんなにv-318配ったv-318って言ってたけど
めちゃくちゃ美味しかった!!
みけ未だにあの味を越えるチョコには逢っていません

2007.03.14 20:37 URL | みけ #GCA3nAmE [ 編集 ]

おおおおおw(゜゜)w
まじですか!?そうかもしれないですね←まだ食べてない(^-^;

私も以前ベルギーに行った友人にチョコ貰いましたがすごくおいしかったです!日本ではゴディバの方が有名だけどもうひとつメジャーなのがあって(名前忘れたw)そっちのがおいしいんだとか。
ベルギーワッフルも一時期ハマってよく食べてましたね~

これは食べるのが楽しみだなぁ(^m^)ふふふ

2007.03.15 17:28 URL | パピコ>みけさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1344-c6ff33d5

