|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070314192359
嗚呼、ケーキの海で溺れたい!

…そんなホワイトディ(*´▽`*)
あ、写真のケーキは全部あたしのじゃござんせんよ(笑)この中の二個ね!二個!
あとゴディバのクッキーとアントルメ・ママンのクッキーと、自分で買った万寿庵のいちご大福とさくら餅もある~(≧▽≦)

本命さんは
「オレからのプレゼントは愛だよ(^_-)-☆」
なんて言ってました(笑)

おいしそうなケーキ、そしてあまーーーーーい(スピードワゴン風にw)お言葉にお腹がいっぱいデスww

明日からはまた雨のようですねぇヽ(+∀+)ノ
でも夕刻のニュースの合間などに映る、雨に濡れてる長崎は何だか好きですー☆

2007.03.15 01:26 URL | とーの #- [ 編集 ]

ううう・・・・・・・・

あ、甘いところに来てしまって 落ち込み中・・

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

・・・・どれでもいいからくれ~~~!!!!

2007.03.15 11:27 URL | AS #- [ 編集 ]

■とーのさんへ
帰宅したらホールのケーキがふたつもありました(爆
ええ、皆でガツガツ食べましたとも(笑

今日はいちにち雨でしたね~しかもかなり寒い(+_+)
>夕刻のニュースの合間などに映る、雨に濡れてる長崎

わかりますぅ~~
なんかちょっとオレンジがかったような色味で稲佐山とか長崎港あたりが映るやつですよね~~うんうん。
私もスキですね~
地方CMとかも見れなくなったら寂しいんだろうなぁ(笑

■ASさんへ
アチャー(ノ∀`)

って、私もダイエット中のハズだったのに・・・おかしいなぁ?・・・(?_?)あれ?あれ?

あれれれれれれ???????

今日はとんかつ食べたし明日から頑張ります(笑

2007.03.15 17:34 URL | パピコ>とーのさん、ASさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1346-d38058c2

