|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070323144912
今日は暑いくらいのいい天気!

もう春休みなのかな?グランドでは若人の元気な声が響いています。

春はすぐそこやね~☆⌒(*^▽゜)

ホントよか天気でしたねッ。桜も少しづつ花をつけてきてますし、春なんですネー☆

少し戻しちゃいますけど..水害時、長崎は川平にいました(^o^; 小1の4月まで住んでました。イマイチどの辺りか分からないんですがご近所さんでは、、ないですよねぇ??

2007.03.24 02:56 URL | #- [ 編集 ]

(:.;゜;ж;゜;.) ブーーーーー
とーのさんかな?違うかな?

私も川平に居ました(^^;
水害の時は小1。7歳でした。
うちは床下浸水して居られなくなったので川平市営アパートの3棟の端っこの3Fのどなたかのお部屋で一晩過ごさせて貰いました。
西浦上小学校の同級生がふたり、家ごと流されて亡くなりました。
もしかしたらすごく近くで過ごしていたのかもしれませんねー
ちなみに幼稚園は「みのりが丘幼稚園」でした。

2007.03.24 07:48 URL | パピコ>とーのさん?へ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

スミマセン(>_<)とーのデスっっ。

ぁ、あの...幼稚園、一緒なんですっヾ(ω< )ノ非常用の滑り台がありましたよね?!一人興奮してますっ。水害時、6才でした(>▽<)ホント逢ってたかもーーー!!

2007.03.24 22:22 URL | とーの #- [ 編集 ]

ひょえーーー(ノ>ロ<)ノ まじでーーー!?(☆o☆)
んじゃイッコ下なのかな?私はさくら組とスミレ組で田口先生(結婚して田尻になったみたい?)でした!
園長先生の鶴野先生は今うちの近くに住んでらっしゃいますよ!(>_<)
非常用すべり台覚えています!卒園アルバムの写真そこで撮りました!
幼稚園に上る階段のアリはでかかった(笑)
いや懐かしい!っていうかホントびっくり(◎o◯;)長崎狭すぎ!!

2007.03.24 23:14 URL | パピコ>とーのさんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1374-5277ce0c

