|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070327184236
今日で四年間お世話になった会社を卒業しました(^^ゞ
挨拶してるうちに何度か泣きそうになったけどグッと堪えて笑顔でサヨナラ言ってきました(;_;)
晴れの門出だもんね~(゜▽^*)
本当に皆さんにはよくして貰って感謝でいっぱいです(ノ_・。)

で、帰り寄り道して溜まってたポイントでご褒美買っちゃった(゜▽゜)
落ち着いたら遊ぶんだもーん!
明日から、引越や手続きなどやることいっぱいで休む暇もないけど頑張ります!(^O^)
さ、今から最後のお茶の稽古に行ってきまーす(^O^)/

おつかれさんっ!!!

2007.03.28 02:41 URL | shindouxxx #- [ 編集 ]

ありがとございまーーーーすっ!!!

ちょっと最近ご褒美やりすぎな私ですσ(´ρ` )

2007.03.29 17:26 URL | パピコ>shindouxxx隊長へ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1385-553d0fbf

