|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070330123248
今日のランチは念願だったアコリサのスープ「雑穀ミネストローネ」&「トマトとチーズのマフィン」でーす(≧▽≦)

(後程追記しまーす!)
いい天気だし、さてどこで食べようかな~♪
結局、海岸に車を止めてひとりで食べました(^^;
ミネストローネ&トマトチーズマフィン。
DVC00056.jpg

ミネストローネは、素材のおいしさが身体に染み込んでいくような優し~いお味でした^^
おいしくて思わず笑顔になっちゃうヨ!
雑穀やお豆がいろいろ入っててお野菜もたっぷり。
そしてそして、マフィン!!
これがね、そこらのケーキ屋さんのよりウマイのだ!びっくり(⌒▽⌒;)
ふわふわで香草とトマトの食感が面白いんだけど(◎_◎) ン?
全然ジャマになってない!!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そしてチーズの風味が口中にひろがって・・・
こんなおいしいマフィン久しぶりに食べたなぁって感じ。
他の曜日のスープやサイドディッシュも全部食べてみたいなぁ(笑
DVC00057.jpg

この、takeoutのお店*acorisa*のオーナーであるアコちゃんとは昔(お互い高校生の頃)習い事で一緒だったお友達(*'ー'*)♪ ←若かったよねwお互いww
彼女とはお互い習い事を辞めて疎遠になってたけど昨年12月の『てんつくマン上映会』でバッタリ再会!
その時も、わぁ~キレイになっとるねぇ~~と思ったけど、今日話してみていい笑顔してるなぁと思った。。
充実して時間がないって嘆いてたけど好きなことやってすごく楽しそう(実際はたーーーーーーーーーーくさんの苦労もあるんだろうけど)で、シアワセって顔に書いてあった(*´∇`*)
長崎にずっといるんだったらゆとり炉さんで陶芸も習いに行きたかったんだけどねぇ。
機会があればどこかでやってみたいです。

とにかく!
そんな頑張りやさんでキュートな彼女の作った’ご馳走’を「食べんば長崎ば離れられん!」と思ってた私なので今日はおいしいスープを食べてニコニコしあわせな私なのでした~~(^ー^* )♪
アコちゃん、影ながら応援していますのでこれからもがんばってねσ( ^ー゜)♪

浜の町に寄った際には、ぜひ*acorisa*のスープばいっぺん食べてみて下さ~~~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こんばんは
おいしぞう
(象を探したんだけど、わっ、くだらない 笑)
ほんとマフィン食べたい
ケーキ屋さんを超えるマフィンってすごいね
なんかいいなぁぁぁ
いいお話をききましたe-266

2007.03.30 23:11 URL | りんご #- [ 編集 ]

象(笑

とーーーってもおいしかった!スープもマフィンも。身体にイイをテーマに毎日日替わりのスープとサイドディッシュ、デザートを立ち売りで売ってるお店なの。
メニューを考えたり作ったりホント大変そうだけどとってもすてきだなぁって思ったよ~。
やりたかった事をやれてイキイキしてたなぁ。でも彼女はきっとこれからもっといろんなことをやるでしょう(そんな気がする^^)

負けんごとガンバロー( '∇^*)^☆♪

2007.04.01 20:36 URL | パピコ>りんごちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1392-3c223843

