|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて、まだまだ先だと思っていた結婚式もいよいよすぐ目前まで迫ってきた今日このごろ。
いつもお世話になっている【B-promotion】さんからこんなものが届きました(^o^)/
DVC00058.jpg

b-pro2.jpg

メロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
この、メロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」は、お肌の角質層に含まれる「セラミド」、たんぱく質成分「コラーゲン」が主成分のサプリメントで、セラミドやコラーゲンのほか、コエンザイムQ10、ビタミンC、アスタキサンチンを含んでおり、お肌が気になる女性におすすめしたい商品なんです。
で、それはちょっと置いといて、、、

実は私・・・

こないだちょっと油断しちゃいまして・・・

あの・・えっと・・

「日焼け」を少々(ノ><)ノ

しかも顔(ーー;)

日焼け+季節の変わり目+乾燥も加わって唇がガッサガサになっていたんですよね(/_<。)
式まで日もないし、もうこりゃヤバイと思っていろんな種類のリップを塗ったり、寝る前にお高めの美容液をたっぷり塗り込んだりサランラップでパックしたりいろいろ試したんですが、、、、、唇ガサガサが治らないq(T▽Tq)(pT▽T)p
どうしよう、困ったナーーー、、
そんな時にこの、メロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」が届いたのです。
まぁ試しに飲んでみるか、、結婚式までにお肌もぷるぷるにしとかなきゃいけないし~♪
ってことで毎日5粒、飲んでみたのですが(本当は就寝前に飲むのが良いようですが、私は朝のお薬を飲むときに他の薬一緒に服用しました。)
DVC00062.jpg


びっくりキャー!!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
奥さん、聞いてちょうだいな!
飲み始めて二日目早速変化がありました(!)
「・・あれ?(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???」唇がぷるぷるになってるやん!!
あんなにガサガサで何やってもダメだったのに・・すごーい!!
これはきっと角質層にセラミドが行き渡ったという証拠なんだと実感しました。
DVC00059.jpg

いやぁ、恐るべしサプリメント。
粒は大きめですが、薬飲み慣れてる私には全然苦にならないし!
高い基礎化粧品買うより内部から浸透させた方が効果があるのかもしれませんね~。
b-pro.jpg

まだ1週間分飲み終わってないのですが、引越しでパソコンが使えなくなるため早めに記事アップさせてもらいました(o_ _)o))
早く効果が出たしね( '∇^*)^☆♪
これなら飲むだけで簡単だし続けられるかも~~O(≧▽≦)O ♪

なんと今ならこのメロディアンハーモニーファイン「実感セラミド&コラーゲン 潤白雪花」1瓶(150粒入・約30日分)を抽選で10名様にプレゼントという太っ腹な企画も用意されてますので、試してみたい方は応募してみてください~~~(^O^)/
キャンペーンバナー

セラミド&コラーゲン

こんばんわ~。
B-proさんからお邪魔しました。
写真がとっても鮮やかでキレイですね!!

私もこのモニターに参加したんですが、イマイチ写真が上手くいかなかった・・・

TBさせていただきますね☆
宜しくお願い致します。

2007.04.03 19:56 URL | cafe #- [ 編集 ]

初めまして。
B-promotionのTBから来ました。
TBさせていただきます。
よろしくお願いします。

2007.04.05 15:04 URL | yuko #- [ 編集 ]

ぬぬ。
これ見落としてた!!!!!!

唇のカサカサでいつも困っているので、
注文してみようかな~~?と(*´д`*)b
いつもいいもの紹介してくれてありがとうね!!!!!(●´ω`●)b

2007.04.06 17:53 URL | hisanuko #IVWpImkQ [ 編集 ]

コメント遅くなり、大変申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

■cafeさんへ
トラバありがとうございました(o*。_。)oペコッ
どうしたか?cafeさんは効果ありました?
私はホントにガッサガサだった唇がぷるんぷるんになってびっくりしましたよ!
おかげで晴れの日を安心して迎えられました!
B-proさんさまさまですね(笑
またよかったら遊びにいらして下さいね^^

■yukoさんへ
トラバありがとうございました!
レビューをわかりやすく書くのって難しいですよね~(><)
文才のない私には(;^_^A アセアセ・・・
またよかったら遊びに来て下さいませ<(_ _)>

■hisanukoさんへ
プレゼント応募しました??(^ー^* )♪
私はただでさえ薬飲んでるのでサプリメントの類ってあまり飲まないようにしてるんですが、集中ケアにはいいと実感しましたね~
なるべく普段の食べものから摂取した方がいいんでしょうけどね~

2007.04.22 09:36 URL | パピコ>cafeさん、yukoさん、hisanukoさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1395-5d739c6f

