fc2ブログ

|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

いよいよ長崎を離れる日が近づいてきました(><)
引越しのためパソコンが使えなくなりますのでPCからのアップはこの記事を最後にしばし休憩に入らせて頂きます(o*。_。)oペコッ
IMAG9977.jpg

携帯からはガンガンアップするけどね(笑
皆さんのとこにもしばらく遊びに行けませんがご容赦下さいませ(o_ _)o))
撮り貯めておいたお花の写真たちです。
IMAG9968.jpg

IMAG9962.jpg

IMAG9959.jpg

IMAG8893.jpg

IMAG8894.jpg

IMAG8895.jpg

IMAG8911.jpg

IMAG8912.jpg

IMAG9981.jpg

IMAG9982.jpg

また会う日まで(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー・・
チャオ!

寂しいなぁ・・・
でも、こんなに綺麗な花を見せて頂けたから良しとするかッ!!w

あ!!携帯からなら、俺のトコに遊びに来てくださいな♪

2007.04.01 23:23 URL | CROWN #- [ 編集 ]

長崎と離れちゃうんですねぇ..これからの幸せのためのことだけど...やっぱりさみしいなぁ(ρ_-。)
写真からブログから、『長崎愛』が伝わるからよけいデス。。
あと少しの長崎生活、満喫してください(*p>д<)q

2007.04.01 23:56 URL | とーの #- [ 編集 ]

ワクワクの日々が、いよいよ始まるね(*^_^*)
ここに遊びに来させてもらうように、なってから長崎の街の素敵さを、教わりました( ~っ~)/
新しい街の素敵さも、教えてねV(^-^)V

2007.04.02 00:07 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン。
もうすぐ・・だね(´ー`)

可愛い花嫁さん姿、とっても楽しみだよ^^

Xiaoの写真だ~~~~~!!!
やっぱパピタンのXiao写真は良いなあv-10

引越しも遠方までだから大変だと思うけど、無理しないようにね!!!!!
いつも応援してるよーーー!!!^^

2007.04.05 23:17 URL | hisanuko #IVWpImkQ [ 編集 ]

■CROWNくん
あはは~~
近くに来たよん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ま、近くってほどでもないけど九州よりは近いじゃん(笑
ところで地震大丈夫だった??(いつの話や!・笑)
そっちも揺れたのかな?

■とーのさん
とーのさぁ~~~~んq(T▽Tq)(pT▽T)p
もうすでに長崎が恋しい私です(泣
こっちはこっちでまだ新鮮だしダンナさんもまだ優しいし(笑)、楽しいけどスーパーで「長崎産」なんて文字を見るとなんか寂しい気持ちになります。。
結構多いんですよ!長崎産!ブリとかじゃがいも、トマト、九州のうまいもの展とかやってるし(爆
これから兵庫のことも好きになれたらいいなぁと思います。
ネタ探すゾ!(笑

■隆さん
まだまだ慣れませんが(片付けも終わってないしw)少しずつ周りに何があるとかわかってきたような気がします。。
'会社に行かなくていい生活'にも早く馴染めるようにペースを早く掴んでがんばります(笑

■hisanukoさんへ
式に際してましては本当にありがとうございました!!
次の日は観光できましたか?案内も出来ずに失礼しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
hisanukoさんが撮ってくださったxiao写真も観たいなぁ~と思って辿っていきましたがロックかかってましたorz 残念wwww
今度見せて下さいね~~(^o^)/

2007.04.22 09:59 URL | パピコ>CROWNくん、とーのさん、隆さん、hisanukoさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ
ロックかかってた??ああっ。そっかあ><;
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

今度、パンと一緒にCDに焼いて送るからね~~~~~~!!!!!!

2007.04.26 01:49 URL | hisanuko #IVWpImkQ [ 編集 ]

見ましたっ!!
ありがとうございました!
素敵な写真をどうもありがとうございました('ー'*)

パン・・・・・・


あ、よだれが(笑

お待ちしておりますwwwwwwww

2007.04.27 21:55 URL | パピコ>hisanukoさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1396-17eebcf8