|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070402204536
今日はお母さんの○○回目の誕生日でした。
妹作のレアチーズケーキでお祝い(#^.^#)
姉からは花束とスカーフ。私はゆとり炉さんで購入したマグカップ&猫の置物。猫(^・x・^)、めちゃかわいいです!お母さんも気に入ってくれたみたいo(^-^)o

残り僅かな長崎の夜をまったり過ごしています。
さっき、おばあちゃんから携帯でメールが届いてびっくり(☆o☆)思わずこちらも嬉しくて笑顔になるようなメールでした(*´▽`*)

ありがとう。

おめでとうございます。
家族でお祝いなんていいですね。
猫の置物、かわいい!
微妙な仕草が良く再現されてますね。
あ、今更だと思われるかも知れませんが、リンク貼らせてもらいました。
よろしくです。

2007.04.02 20:53 URL | サトウトシオ #Zr2/WiYY [ 編集 ]

遅まきながら・・・
お母様、お誕生日おめでとうございます!!
よくぞパピ姫を産んでくださいました!!!

幸せな風景が、目に浮かぶよ。^ー^*


2007.04.06 07:01 URL | coniglia #cdpfefS. [ 編集 ]

返信遅くなり、大変申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

■サトウトシオさんへ
リンクありがとうございました!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
私のお友達もサトウトシオさんの写真が好きで覗きに行ってるみたいですよ(^ー^* )♪
これからもヨロシクデス(^○^)/

この猫の置物は陶芸教室をしている友達のダンナさんが作ったものです。長崎には野良猫が本当にたくさんいます。坂+猫=長崎のイメージ!?
母も気に入ってくれてたようです。

■coniglia姉さんへ
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
離れてみるとやっぱり一層大切な存在だと気づきますねぇ。

そういえば!!
家の近くに「こに~りあ」というお店があるんですよ!!(笑
インテリアショップかな??まだ入ったことはないですが、かわいいうさぎのマークがあります。そこを通るたびイタリーに思いをはせている私です(笑

2007.04.22 10:08 URL | パピコ>サトウトシオさん、coniglia姉さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1397-cac81713

