fc2ブログ

|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

20050925124204
略して、ギョ二ソー!

あ、

えと、、

あの、、

その、、、、

なんていうか、、、

ビミョーです(-_-;

香りはいちごミルクw

た、試す勇気が・・・でない。v-12

2005.09.25 16:30 URL | Curtis #- [ 編集 ]

試した私って一体、、、?
しかも即買い(汗

まぁね、子供のおやつって感じでした(--;

2005.09.25 19:33 URL | パピコ>Curtisさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

食ったのね・・・

なんで「いちごミルク」なのかねぇ・・・

2005.09.25 22:03 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

カニバーガーとどっちがどぉ~???

2005.09.25 23:04 URL | ブンブン丸 #BGpbzFqg [ 編集 ]

うぅ・・・想像しただけで胸焼けが~~;
魚肉ソーセージの色がイチゴミルクっぽい気はするけど、イチゴミルク味にしちゃう試みってスゴイ(汗)

あぁ~お腹いっぱいの時に味を想像しちゃいけないね・・・ウップ

2005.09.25 23:59 URL | aya #- [ 編集 ]

>けんたこさん
食った、、、ていうか残りの3本今日会社に持ってきて女性陣に強制的に「朝ごはんやるけんw」っておしつけkxjぁす、、、ぐぁあ!
みんなビミョーーな顔してたですよwww

>ブンブン丸あにぃ
あぁ、それはまだこっちの方が全然普通においしいw
甘いのかソーセージなのか不思議なかんじなんですよー。

>ayaちゃん
いや、あっさりしてるよ~!まじで!
普通においしいって!
でもね、なんかこうね、はっきりしないんだね。味が、、、(笑
生臭いとかは全然ないから!!安心して食べて!!(笑

2005.09.26 12:39 URL | パピコ>けんたこさん、ブンブン丸あにぃ、ayaちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

ついに食べましたか・・・
私は見つけても反応するだけにしとこう・・・
蟹に続いて、とことん勇気のない奴。。

今日のプロフはペンギンですか!!
何故!!

この写真が変わるの、新しい楽しみになりました☆

2005.09.26 17:32 URL | えり #u3MRTyDc [ 編集 ]

私はネタのためなら少々の冒険でも目をつぶるとこがあるからね<え?
(元来モノ好きという噂もありw)

ペンギン、好きだから~~!
そんだけ~~!なんかラッキーアイテムっぽい気がするんだよね(^^;
明日はなんにしよっかな~?♪


2005.09.26 19:59 URL | パピコ>えりちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/146-c30e7387