|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMAG0125.jpg

神戸空港より離陸後の空。
到着後二日間は天気が悪かった(とっても寒かった)ため極端に写真が少ないです(汗
IMAG0141.jpg

石垣島最北端の平久保崎灯台より
IMAG0148.jpg

ジェラート。むちゃむちゃおいしかった!特にもずくとか石垣の塩アイス!
IMAG0151.jpg

石垣にあるきしめん屋さん「鍵」の店内。
沖縄にきてきしめん!?と思ったけどすっごくおいしかったです^^
IMAG0160.jpg

で、いきなり竹富へ飛びます(^^;
竹富島へは石垣島から船で約10分。
この海は西桟橋かな?
IMAG0162.jpg

本当に小さくてのどかな島(観光客はめちゃめちゃ多いけどw)
島のあちこちに色とりどりのいろんな花が咲いてました~
IMAG0163.jpg

ハイビスカスと青い空。
IMAG0166.jpg

舗装されていない砂の道。レンタサイクルでぐるぐる回りましたが車輪が砂に埋まって走りにくいwwでもなんかいいのはなんでだろ~♪
IMAG0172.jpg

屋根の上には個性的なシーサーの数々。
IMAG0173.jpg

竹富島郵便局。ここからハガキを出しました。自分ちにwww
IMAG0174.jpg

水牛の「轟ちゃん」のセクシーヒップ!
まだまだ続きます・・ (のらりくらりとネ・・)

おお。
素敵なフォトレポートですね。
続きはのらりくらりね・・・
楽しみにしています。

2007.04.30 00:34 URL | くまぱぱ #FYw9ytiQ [ 編集 ]

お?轟ちゃんのヒップに胸キュン(死語ですか?w)しましたか?(笑
ホントにのらりくらりです~
撮った枚数は少ないんですけども・・(^^;
沖縄の風が伝わればと思います。。

よかったらまた見てやってくださいね^^

2007.04.30 23:48 URL | パピコ>くまぱぱさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

やっぱりパピコさんの写真は好きだぁーー(*´▽`*)構図(っていうのかな?!)も好きだし、ホッとします☆

ワタシも関西住んでた時、地元産見て喜んでましたー☆で、なにが寂しかったかって『モンブラン』や『トラキチくん』がなかったことww今もないのかなぁ?!

2007.05.01 00:40 URL | とーの #- [ 編集 ]

とーのさん、携帯からのアクセスでしたよね??
重くないですか?見れます?
いつも見に来てくださってありがとうございます!!><

モンブランw
ミルクックも大好きぃ~~~(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
昔に比べると高いけど(--;
トラキチくんは食べたことないかも・・ごめんなさいw
そしてポテチの九州しょうゆが食べられないのは悲しいかも・・(/_<。)(笑
スーパーの特にさかな売り場でよく見ると、ブリとかほとんど長崎産だし~
ホント多いですよ!

2007.05.01 21:53 URL | パピコ>とーのさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1462-d1f70cf0

