|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070509133229
今日は相方さんが仕事休みなので、一緒に姫路まで出てきました(^O^)/

ランチは、イーグレ姫路の中にある「ポムの樹」で【明太子マヨネーズオムライス】
トロトロでおいしかったー!

最近ポムの樹行ってないなぁ~
一番でっかいのを久々にチャレンジしたい(笑

2007.05.09 20:12 URL | nonoji #8HYie8UM [ 編集 ]

ええーw
Sサイズでも結構おなかパンパンでしたよ~
とろとろクリーミ-でおいしいですよねー
家であれくらいつくれたら・・

頑張ります(笑

2007.05.09 21:56 URL | パピコ>nonojiさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

ごぶです。
無事退院しましたので・・・。
これ食べたい~。!
しかし食事制限の身ですので1/3だけでも
奥方のOKでないかな~。

2007.05.10 12:12 URL | たーぼー #- [ 編集 ]

(゜ロ゜;)エェッ!?

にゅ、、退院ですって!?
入院してたんですか!?ほんとですか><
全然知らずにごめんなさい(;;)
もう大丈夫なんですか?
食事制限・・つらいですよね(/_<。)
くれぐれも無理をしないよう、ゆっくり良くなってくださいね^^

2007.05.12 19:08 URL | パピコ>たーぼーさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

このブログを見て早速ガッコ帰りに行ったらしい...近所の高校ですから。

2007.05.13 20:35 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w
そうなんですか!?

以前、イーグレのライブカメラを朝からよく覗いてたんですが、あの広場を自転車の高校生とか歩きもたくさんいたけどとにかく学生がいっぱい通って行ってるのが見えました(@@*
その中にいたかもデスネ??

2007.05.14 23:05 URL | パピコ>はっしゃんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1486-ec97ef38

