|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これで最後の沖縄離島旅行記です。。

xiaoとオーロラと空を飛んだよ(≧∇≦)♪
IMAG0310.jpg

飛行場所は石垣島の最北端付近です。(天候により飛行場所は変更します)
料金は約40分で1万円。結構長く感じました。
お問い合わせは、→「うーまくぅ」さんまで。
IMAG0296.jpg

飛ぶ前はドキドキで怖かったです><
事前に、空中での注意事項や離着陸時の注意、フライト時の姿勢など簡単な説明を受けます。
ドキドキのまま、いきなり出発!プロペラがブーンという大きな音をたてて回りだし、何歩か前へ進むとふわっと宙へ・・オオーw(*゜o゜*)w
IMAG0306.jpg

飛び立ってしまうとグングン高く舞い上がっていきます。
あっという間に地面が遠のいていくぅ・・
いつのまにか、怖さは全然なくなり、「気持ちイイ!!空、最高!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 」
自分の影があんなとこに映ってる((ノ´▽`)ノオオオオッ♪
IMAG0308.jpg

これをやるために石垣に何日も滞在しても結局天候が悪くて飛べない人もいるんだとか・・
1回目のアタックで飛べた私たちはラッキーでした☆
見下ろすは石垣島最北端の灯台。
IMAG0313.jpg

相方さん、おーい(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
顔が強張ってるけど懸命にカメラのシャッターを押してましたw
IMAG0318.jpg

気持ち~ねぇ~~~
IMAG0328.jpg

足ぃーーーー!(笑
IMAG0333.jpg

素晴らしいグラデーション。
石垣の海は青かった!
IMAG0336.jpg

空の上にもだいぶ慣れたころ「そろそろ降りましょうか~?」の声。寂しい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
IMAG0339.jpg

と、お兄さん、わざと「あ!失敗した!!(/∇≦\)」とか言ってプロペラ止めて急降下してみせたり、右へ左へ大きく揺らしたり、ジェットコースターよりも怖かったけどすんごい楽しかった!
いい経験になりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
IMAG0341.jpg

楽しかった!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1494-b15ecee7

