fc2ブログ

|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

20050720202105

アトムの最近のお気に入りの場所はトイレです。
日が当たらないし、猫に邪魔されずに昼寝できるとです。
今日もいつものように朝からトイレの床で寝てたら、ドアば閉められたとです。
夕方まで閉じこもったままやったとです。
ずっとひぃひぃ泣きよったとです。。

アトムです・・・
アトムです・・
ツトムです・・(アレ?)
オサムです・・(ォィ!)

おいらも今日、仕事中に立ち眩みでクラクラしよったとです・・・

マジ、あつか~

私が、スマップのマエダです!?

2005.07.20 20:52 URL | ブンブン丸 #- [ 編集 ]

スマップにマエダさんはおらんですばい!!兄さんしっかりして~~~!!(笑

また点滴うたなくていいように熱中症対策をしっかり♪

2005.07.20 21:01 URL | パピコ>ブンブン丸兄さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

ステップも、仔犬のときやったなぁ。
まだ家の中で飼ってたからねぇ・・・

夕方帰ってきて、どこ探してもいなくて、外に出て車にひかれたんじゃないかとか、いろいろ心配で、泣きながら探しとったのに・・・
トイレにとじこめられてたのを発見したときは、ふにゃふにゃふにゃ~・・・って腰が抜けた。(笑)

そういや、うちの中でもトイレが一番涼しいかも!あそこにPC持ち込んで・・・・・・・(以下自粛)

2005.07.20 22:11 URL | なぎ #SHVyhP0g [ 編集 ]

なぎねぇならできる!!>何が?(笑)
涼しいっすよ~ せせらぎが聞こえるし!じょ~~~って(笑)
じょ~~~!?

2005.07.20 23:25 URL | パピコ #- [ 編集 ]

うちのトイレだと危なかったな・・・
西日が強くてトイレの温度はうなぎのぼり。
まるで「トイレサウナ」(爆

2005.07.21 00:12 URL | けんたこ #YxYWc9S2 [ 編集 ]

アトム、トイレに行かなくなるんじゃない?(笑)
閉じ込められちゃう!って。

2005.07.21 12:12 URL | Curtis #- [ 編集 ]

■けんたこさん
トイレサウナ(爆
それは辛いかも、、、
アトムは夏バテしてやせ細っていくのに飼い主ときたら、、、って、あたしか(^^;へへへ。

■Curtisさん
さて、アトムに学習能力があるのか!?
観察してみます(笑 たぶんないと思う(爆
関係ないけど、昨日のアトム、ゲリ気味でした(笑

2005.07.21 12:34 URL | パピコ>けんたこさん、Curtisさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

おおお
このワンチャンですな
うわさのトイレ床ぺたり犬ちゃん

オトコマエさんだなぁ
なんだか ネバーエンディングストーリーに出てくる
ファルコン思い出したよ(*^-^)

2005.07.21 15:11 URL | aiai #kpjYxc8I [ 編集 ]

あ~れぇぇぇぇ
アトムラさん、閉じ込められたのね。かわいそうだけど、想像してぷぷって笑ってしまったよゴメンネ、ツトムさん(違っ)

2005.07.21 15:16 URL | aya #- [ 編集 ]

■aiaiさん
そうなんですよ~~。
閉じこめてしまいました(汗
ファルコン!!
私の中学の時の担任の先生はファルコンに似てました(笑
アトムは、今お尻が禿げて毛があんまりないんですよー。かわいそうに・・・

■ayaちゃん
きっと朝の8時くらいから夕方の6時くらいまで閉じこめられてたと思われます(笑
すごく悲しそうな目で私のこと見てましたww

2005.07.21 17:08 URL | パピコ>aiaiさん、ayaちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/15-9392780c