|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070519205107.jpg

★ダウニー3.83L
★joy(食器洗剤)
★電動カミソリ
★電解アルカリクリーナー/アクアクリーン
★車用芳香剤(6つで698円!)
20070519205133.jpg

★ポテチスーパービッグパック(500g/448円)
★スターバックスコーヒーエスプレッソロースト
★春雨
★パスタ(極細)(500g*8袋/950円くらい)
★国産鶏むね肉2kg
★チューブ入りバター3コパック

写真に写ってないけど、
★ホットドック用パン12本/310円
★鮭ハラス

いやぁ、買っちゃいましたf(^^;
これでもまだまだ抑えた方で・・
もっと「安ーーーいっ!買いたい!」と思うものがたくさんあったけど、ふたりではとてもじゃないけど消化できないくらいの量ばっかりで・・
シャンプーだけ2Lも3Lもあってもなぁ、、、と躊躇して買いませんでしたw
レビューは ↓続きを読む・・↓ にて
早速、今日洗濯機にダウニーを入れてみた(^m^)
これは柔軟材なんですが、絶賛する人も多いなか、どうしても匂いがニガテ・・という人もいるようで。
私は、この甘い匂いかなり好きかもっ!
干すときに、まずバスタオルの手触りが全然違ってびっくりでしたw
柔らかいのなんのっ!肌触りが全然違うのっ!
あぁ、もう手放せなくなるかも・・(笑

もうひとつ大プッシュしたいのが友達が薦めてくれて購入した、電解水のクリーナー。これ、すごいイイです(・∀・)
シュシュっとひと吹きして乾いた布でふきとるだけで、ピッカピカになって除菌・消臭できるというもの。
匂いも全然ないし、油ギトギトのガス台もピッカピカになりました(^^)v
冷蔵庫の外も中も電子レンジも、台所まわりだけでなく、パソコンやトイレ、テレビ、電話、時計なんかにもオッケー!
すっごいサッパリなりますよー!

食べ物の方は・・・
鮭のハラミは脂がすっごくのって濃厚なお味でした~!
今朝からしばらくはホットドック三昧(笑
冷凍してあるのでトースターでチンしていろんなものを挟んで飽きないように食べなくっちゃ!
次はコーンパンやメニセーズのフランスパンも食べてみたいなぁ←また行く気かっ(笑
お肉は切ったり下味をつけて小分けして冷凍しちゃいました!
今日早速から揚げを作りましたがジューシーでおいしかったです!
それから、ポテチでかいでしょ(爆
500gありますヽ(  ̄д ̄;)ノ !?
でもみんなこれを3袋も4袋も買ってましたよw
そして更に気に入ったのが、スタバのコーヒー豆!!
これはまた別記事にて紹介しますが毎日贅沢なコーヒーが飲めるようになりました!(^^♪

買ってないけど気になったものとしては・・
ダイソンのサイクロンクリーナーとかiPodもありましたよ!
コンタクトレンズや車のタイヤもすっごく安いらしい。
衣類ではアディダスのレディスTシャツが1000円とかクロックスやビリケンのサンダル類も余所で買うより安いみたい。ビルケンは種類が少ないですけど、、
あと、ルクルーゼの鍋はブルーのオーバルとグラタンディッシュのセットしかありませんでした。。
色とか大きさも豊富だったらなぁ。。。
以前はスパチュラとピッチャーのセットで定価1万以上するものが2980円で売られていたらしいし・・(><)欲しかったなぁ。。
あ、あとこないだ紹介したブラウンのハンドミキサーマルチクイックもクーポンを使うと定価の半額以下でした(@@*ビックリー!

いやぁ、コストコは楽し♪
また行きたいです!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1500-432a1bfc

