|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070528123821
もう夏??

て感じA(^_^;
今週も頑張っていきましょー!

今日も病院に来てますが、おばあちゃんがすっごく元気になっていて、ごはんもいっぱい食べられるようになってて私まで嬉しくなりました(≧▽≦)

ほんと、暑いですね~。昨日はここら辺は30度越したみたいですよ。工場の中はもっと暑いです...

おばあちゃん、元気になってよかったです。

2007.05.28 20:02 URL | はっしゃん #- [ 編集 ]

( ̄△ ̄;)エッ・・?30度ですか!?
そりゃ暑いでしょうね~ε-(´o`;A

おばあちゃん、随分と良くなっています。
血液検査の結果も良かったみたいでみんなもホッとしていますよ^^

2007.05.28 21:08 URL | パピコ>はっしゃんさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]

もうね><;なんかマジ異常だよね・・
こっちじゃ昨日は又光化学スモッグ注意報だよorz・・

おばあちゃま、元気になって良かったね^-^

実は、私の祖母もこの前から肺炎で入院してるんだよ。
一昨日顔を見てきたけど、うちも元気になってて安心したよ^-^
やっぱり食事が美味しく出来ることは良いことだよね~~^^

2007.05.28 23:33 URL | hisanuko #IVWpImkQ [ 編集 ]

そっちは黄砂がひどいみたいですね~~~壁|〃´△`)-3ハゥー
運動会も中止になった学校がたくさんあったとか、、かわいそうに。。
長崎も洗車とか洗濯物とか大変みたいで心配です。。。

hisanukoさんのお祖母様も早く元気になって退院できるといいですね^^

2007.05.31 21:44 URL | パピコ>hisanukoさんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1510-7f271691

