|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVC00070.jpg

ピントが後ろに行ってますけど(汗

今日のひとりランチは、ベーコンとキャベツのペペロンチーノ。
唐辛子が器官に入って咳き込んだら更に鼻にも入ってしまってひとりむせる昼下がり。
朝から薬飲むときもカプセルが喉にくっついてしまって、焦ってコーヒーがぶのみしてたっけ。

相方さんから「今日はお昼何食べてるの?」と聞かれペペロンチーノと答えると「俺も食べたい!」とのことで、夜ごはんもペペロンチーノに決定w

夜もむせるに3000点www

しかし、おいしゅうございました(笑

↓続きは最近のお弁当です。。
5/26(土)
【鮭の塩焼き、めんたいポテトサラダ、えのきピーマンベーコンの炒め物、しそ巻きたまご焼き、ミニトマト、めんたいこ、お漬物】
DVC00011.jpg

5/27(日)
【鶏ももとキャベツの炒め物、目玉焼き、さつま揚げ、ミチトマト、ポークスパム、梅干、お漬物】
DVC00087.jpg

5/28(月)
【揚げギョーザ(ハムチーズ・キムチチーズ)、ツナとキャベツのオムレツ、さつま揚げ、にんじんといんげんのベーコン巻き、梅干、鮭ふりかけ】
DVC00081.jpg

5/29(火)
【サバの甘露煮、ポークスパム、さつま揚げ、ほうれん草とベーコンのバター炒め、パセリ・チーズ入り卵焼き、ミニトマト、梅干、鮭わかめふりかけ】
DVC00036.jpg

最近ちょっと寝坊ぎみ。。
お弁当製作時間が最初の頃より半分以下になってきました(笑

いーいなぁー!
明日もおにぎりとカップラーメンさ!(T_T)

2007.05.29 23:38 URL | Curtis #- [ 編集 ]

いいなぁ~!
今日も自分で作った中身の判ってる手弁当さ(><)

2007.05.30 08:57 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

ヲイヲイ。」」そこの二人www

いいね、新婚さん♪
おいしそうだ~
広島までデリバリー頼みます。^^

2007.05.30 18:34 URL | なぎ #- [ 編集 ]

■Curtis兄さんへ
ちなみに今日の昼もペペロンチーノでしたww
Curtisさんはホラ朝が早いから、、、大変ですよね~('-'*)
その分夜ちゃんと食べないとダメですよ~

■隆さんへ
えらいですね~~
自分で作るなんて!どんなおかずが入ってるんだろうな~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

■なぎねぇへ
夜はむせませんでした(笑
毎日の献立悩みますよね~~w

2007.05.31 21:52 URL | パピコ>Curtisさん、隆さん、なぎねぇへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1511-98bb58e2

