|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午前中から姫路まで出てました。
所用を済ませ、イーグレでランチ後お決まりの姫路城へ。
20070609233050.jpg

昨夜はすごい雷雨でしたが、昼頃には晴れ間もさしてきました(^^)/
相変わらず人の多い姫路城。
ぶらっと散歩後、嫌がる相方を引っ張り隣の動物園へ(笑
だって行ってみたかったんだもんw入場料200円だしww
20070609233442.jpg

思ってたよりいろんな動物に会えましたよ^^
キリン、ホッキョクグマ、オランウータン、ラマ、爬虫類や剥製も・・
20070609233532.jpg

アジアゾウの「姫子ちゃん」のおしり(笑
20070609233601.jpg

キツネザルとか・・
20070609233634.jpg

全くやる気のないカンガルーとか(爆
20070609233651.jpg

いや、楽しかったですwww
その後、おばあちゃんの病院に寄り、相方さんの実家へ。
父の日のプレゼントを渡し、夕飯をご馳走になり実家近くでホタル見物して帰ってきました。
ホタルたくさんいましたが写真は全く撮れず・・orz
でも乱舞も見れたし、キレイだったのでいいんです^^













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1522-2f9147a1

