|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070614220711.jpg

家の目の前に枇杷の木があります。
小さい実が、少しずつオレンジ色に染まっていき、もうすぐ食べ頃(笑
甘いのかな?どうなのかな?と気になりつつ眺める毎日です。

枇杷はスーパーでも高くて買えないので同じオレンジだしマンゴーの缶詰(95円!)で我慢(庶民ですから!)
20070614220749.jpg

20070614220734.jpg

マンゴージュースにしてお風呂あがりに飲みました~♪
もうちょっとサラッとしててもよかったかな。
でも甘くておいしい~

明日は、じゅう○年ぶりの友達と会う予定なのでとっても楽しみにしていまーす!(^ー^* )♪

こんばんはhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
枇杷の木は脆いから登らないよーにhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パピコさん、長崎の茂木も美味しいけど…
隆のいる菜の花県の南の方も枇杷が有名だよ。
メールで住所を送ってね。 折り返し枇杷を送るよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007.06.14 23:19 URL | 千葉隆 #- [ 編集 ]

小さい頃枇杷の木とか柿の木とかいっつも登ってましたね~(^^;

そちらでも枇杷が採れるんですね(@@
知りませんでした!
私の分まで隆さんお腹いっぱい食べて下さいね!!

2007.06.16 19:52 URL | パピコ>千葉隆さんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1527-1c5e4fd4

