|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とある方から「卵焼きの色が気にくわん!」とクレームを受けましたので(笑)、これからはしっかり焼くように気をつけます!
(見てるぅ~~?^m^)

6/21(木)
【コーンとキャベツの炒め物、ライスボールコロッケ(カレーライスのリメイク)、枝豆、にんじんサラダ、サバのみそ煮、ウインナー、ししゃも昆布、蒜山の大根しそ漬】
6.21.jpg

6/22(金)
【ゆでウインナー、こんにゃくのピリ辛、枝豆、切干大根の煮物、春巻き、クジラの尾の身の佃煮、十六穀ごはん、たくあん】
6.22.jpg

6/23(土)
【さんまの蒲焼、鶏の唐揚げ、明太はんぺん、卵焼き、カニかまのレタス巻、かつおふりかけ】
6.23.jpg

6/24(日) ※写真のサイズ間違えました(/_<。)見難くてゴメンナサイ!
【焼きそば、鶏の唐揚げ、明太はんぺん、えのきとコーンのバター炒め、目玉焼き、枝豆、たらこふりかけ、たくあん】
6.24.jpg

6/25(月) ※お弁当箱を会社に忘れてきたので簡易パックで代用 ※※そしてまた写真のサイズ間違えました_| ̄|○
【鶏ごぼう炊き込みご飯おにぎり、きんぴらごぼう、パプリカときゅうりのマリネ、卵焼き、ウインナー、たくあん】
6.25.jpg


そして今日も残業の相方さん、まだ帰ってきません( p_q)
お疲れ様ですm(__)m

お腹空いたよぅ~(笑

毎日すごいね~!といつも感心しながら
見てます^^
私なんてもう何年お弁当作ってないだろう★

相方さんはいつもお帰りが遅いの??
おなかすいたね~v-375
新婚さんって、残業タイムに晩御飯だから
どうしても太りやすく…笑
うふふ、ご馳走様でした~~v-414

2007.06.26 15:33 URL | きのこ #- [ 編集 ]

毎日お弁当を作ってエライエライv-10相方さんは幸せものだなー。
私なんてしょっちゅう寝坊して。ごめんなさいって言っているよ。。。反省しなければ・・。
コメントの中にうちのだんな様の要望を入れてくれてありがとう。
また時々のぞかせていただきますv-221

2007.06.27 23:35 URL | みさひろ #- [ 編集 ]

■きのこねぇさんへ
すごくないですよー大半は夕飯の残りだったりしますしwww
いつもってことはないですが月に何日間か忙しい時は遅いですね~。。
先に食べてるようになるのも時間の問題かもwww
毎日ふたりして一生懸命走ってますよw

■みさひろちゃんへ
ようこそ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
誰かと思ったよー(笑
右のオセロでもして遊んでって(笑

ちょっと!
ビリーの結果報告待ってるよ!(途中経過もOK)
腹筋割れた??

またいつでもコメントしてちょーσ( ^ー゜)♪

2007.06.28 00:42 URL | パピコ>きのこねぇさん、みさひろちゃんへ #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1539-3e58be0e

