|||月の涙|||

本当の供養とは、故人を思い出す時に明るい感謝の気持ちで思い出すこと。それが故人の居る魂の世界に届きます。悲しい気持ちで思い出すと、その気を受けた故人はおいおい、大丈夫か? と、心配する事になります。笑顔と感謝のキモチを忘れずに☆

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、相方さんの実家まで足を伸ばしお義母さんとまったりお茶してケーキ食べてお土産をどーーーーーーーっさり頂いて帰ってきました。
おかげで冷蔵庫が満杯にwww

お義母さんが育てた野菜たち(胡瓜、ピーマン、トマト、いんげん、ししとうetc・・)や卵、肉、冷凍食品、調味料、お米、ティッシュやトイレットペーパーまで盛りだくさんでヒーヒー言いながら車と家を往復。嬉しい悲鳴ですね。
ホント助かります。いつもありがとうございます。

んで帰ってきて一息ついていると相方さんより電話があり、夜にあんぽんくんカップルが来るから!
ということで支度を・・

今日のメニューを覚え書きφ(..)
・クラッカーのカマンベール&はちみつ乗せ
・枝豆 ・チキンチーズカツ ・ポテサラハムカツ
・たたききゅうりのサラダ
・豚肉・もやし・玉葱・エリンギの炒め物(ヨシダグルメソース)
・カレーライス(十六穀シェフズ米)
・さくらんぼ 

わいわい言いながら楽しい時間を過ごしました(^ー^* )♪
いやぁ、あんぽんくんの食べっぷりのいいことといったら!
作った甲斐がありますわ!まじ嬉しい!
そんなこんなであっという間の一日。

今週末にはとっても楽しみな計画もあるんで今週も一週間がんばっていきまっしょい⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

嬉しいね。楽しいね。
見ているだけで、読んでるだけで、幸せのお裾分けを貰ってます。
なんだかんだで、俺も頑張ってまふ(笑)
息が……(笑)
これからも、お裾分けをよろしくね!

2007.07.02 00:07 URL | 菜の花県の人 #- [ 編集 ]

やっぱりどこに行ってもいろんな人と繋がっていて、いろんなパワーだったりそれこそ嬉しいや楽しいを分けてもらって過ごしているんだなぁと実感しますね。

ニンゲンって一人じゃ生きられない生き物ですからね。

見えないイロイロなものにも感謝を!

2007.07.02 23:48 URL | パピコ>菜の花県の方へ(笑 #SIR.BgG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukinonamida.blog16.fc2.com/tb.php/1546-e1e537ea

